ヘルプ

今晩は、白ワイン香る若鶏のトマト煮、蒸し鶏とロマネスコと紅しぐれのマリネ、角切り野菜のスープ、ライス

  • 52

写真: 今晩は、白ワイン香る若鶏のトマト煮、蒸し鶏とロマネスコと紅しぐれのマリネ、角切り野菜のスープ、ライス

写真: 今晩は、ムシマ唐揚げ、薄造り、揚げたけのこ芋きのこ餡、紫甘藍と紅しぐれ大根のマリネ カシューナッツ、牡蠣と菊菜の味噌汁 写真: 今晩は、玉葱と豚肉のシュウマイ 紫奏子(むらさきそうし)包み、鳥手羽の参鶏湯(なつめ 、もち麦、ニンニク、生姜、松の実、糸唐辛子、ネギ)、ご飯

今晩は、白ワイン香る若鶏のトマト煮、蒸し鶏とロマネスコと紅しぐれのマリネ、角切り野菜のスープ、ライス

18時からZoom理事会で、先程20時前に終了。
自宅に居ながら会議に出席出来て便利ですが、やはり対面が通じ合うところが多いですよね。

Zoom開始までに作ってあった今日の若鶏のトマト煮には、玉ねぎ、アンチョビ、ケッパーを入れて旨味を満喫。
スープには昨夜の紫奏子(白菜)の軸の方、人参、カブ、きのこが入っています。

やっと最後になったロマネスコは、蒸し鶏と合わせてマリネして食べ切りました。このオリーブオイル美味です。

今日も美味しかった!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。