ヘルプ

今晩は、ぶり大根、大和まなの信田煮、里芋の唐揚げ、根菜スープ

  • 104

写真: 今晩は、ぶり大根、大和まなの信田煮、里芋の唐揚げ、根菜スープ

写真: 今晩は、朴葉みそ焼き(鶏肉、里芋、牡蠣、手作りこんにゃく)、つまみ菜、つばす造り、赤かぶ漬け、牡蠣と菊菜の味噌汁、むかごご飯 写真: 今晩は、徳島の郷土料理 小鯵握り寿司、タイラギ貝の握り寿司、お造り、ほうれん草とちりめんじゃこの二倍酢和え、大和まなの信田煮、そば米汁

今晩は、ぶり大根、大和まなの信田煮、里芋の唐揚げ、根菜スープ

今日は、ロンドン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました。
ゴッホの『ひまわり』をはじめ、ルノワールの『劇場にて』、モネの『睡蓮の池』、フェルメール
の『ヴァージナルの前に座る若い女』など初来日の作品ばかりの奇跡の展覧会でした。日時指定制で、混雑すること無くゆっくり観ることが出来ました。

晩御飯も西洋料理とすれば良かったのですが、帰りが遅くなってしまい、直ぐに出来る和食に。こっくりぶり大根の出来上がり。

今日も美味しかった!

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。