ヘルプ

へさきを北に向ける

写真: へさきを北に向ける

写真: アロング・ショア 写真: 湖上の景色はいつも変わらない

・へさきを出艇した砂浜に向けて北に振り、出発地に戻ります。
(※この一連の写真は、カヤックの甲板にカシオ社の防水デジカメを取り付け「インタ−バル連続撮影)」で撮影しています)

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • seamaster2

    B707B787様、昔ライダ−HK様、
     写真をお気に入りに加えて下さいまして、ありがとうございます。


    ・ここは帆と風で走るセイリングカヤックで僕がよくテストに使うコ−スなのですが、昔のマンガの“サブマリン707”(子供時代に、僕がフネ好きになった原点かもしれません;閑話休題です;)的に、
     早くはないけれども、水に良くなじみ手足となって使われてきたフネは(⇒このカヤックは僕ではなく、前オ−ナ−による)、ハ−ド&ラフな際も抜群の信頼感を持って扱える;=舟が答えてくれる;のかもしれないな。 な-んて、なまいきな空想を楽しんでしまいました♪ *^^*

    2017年3月5日 13:22 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    グルメと旅様、
     写真をお気に入りに加えてくださってありがとうございます*^^*

    2017年3月19日 21:28 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。