ヘルプ

「そろそろ、行こっか!♪」

写真: 「そろそろ、行こっか!♪」

写真: 湖上の景色はいつも変わらない 写真: 以前の写真より(ユリカモメ)

・今年もいそいそ、早春の浜辺に向かいました。 愛車から小さなカヤックを降ろし、ド−リ−(台車)に乗せて浜辺に。
・2月末の湖は今日は穏やかです。湖水が入らないドライス−ツを着こみ、旧・水泳場内の入り江を漕ぎ、楽しみました。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • seamaster2

    昔ライダ−HK様
     写真をお気に入りに加えて頂きまして 心からありがとうございます。


    年末・年始に家の法事が急にできまして、お寺さまと宮さまに供養をお願いいたしました。その後はハ−トのリハビリ?を兼ねて舟やバイクを磨いたり、ヤクオフで僕好きのレンズが掲載されていないか探してみたりしておりましたが、このままでは浦島太郎サンのように、時を忘れて年を加えることになる気が・・・(笑)

     問答は無用(?)、心の停滞やぐ-たら思案はダメよダメ(笑)!

    ・けっきょくボクには陸だけの世界ではダメなんだ、「ヨッシャ、行くぞ-!!♪」と、熟知している早春の琵琶湖にカヤックでのり出しました *^^*

    2017年3月5日 12:40 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    グルメと旅様、
     写真をお気に入りにお加えくださいまして心からありがとうございます。

    PS;9年間愛用いたしましたこのドライス−ツは、ゴムのラテックスの部分を破ってしまいまして(残念!)、現在は僕のカメラバッグの表皮になっています?(自分で縫って、僕専用の防滴性のカメラバッグを作っちゃいました)  *^^*

    2017年3月19日 21:21 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。