ヘルプ

湖上の景色はいつも変わらない

写真: 湖上の景色はいつも変わらない

写真: へさきを北に向ける 写真: 「そろそろ、行こっか!♪」

・地上の景色は時とともに変わったとしても 琵琶湖の上の雰囲気は子供時代から何も変わりません。
 風が吹き、光が注ぎ、バウ(舳・舟のへさき)のザワザワと言う波音が聞こえてきて いつも僕にささやきかけてくれます。

パドル(ボ−トのオ−ルに相当するもの)で静かに漕ぎ進め、体が温まり一気にフルストロ−クで南に進めました。「うん♪ 早春の雲と風や、バウ(へさき)から出る白波が心地様です。」

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • seamaster2

    昔ライダ−HK様
    写真をお気に入りに加えて下さいまして、心からありがとうございます。

    ・3mクラスの短いカヤックを使いました。
    『どんなものかな~?』と、首から下げたCASIOの防水デジカメのコントロ−ル・ユニットで、デッキのカメラ部の撮影モ−ドを「15秒間隔」の自動撮影に切り替えました。 五月雨式に連続でたくさんの写真を撮れば、漕ぐのをやめて舟を止めずに、一枚くらいは良い写真があるはずだ♪?

    ⇒⇒スイッチを切り忘れたため、カヌ−を車載して家に帰るまでの様子もCACIOのカメラは正直に撮り続けておりました(後で写真の整理が大変だったこと;笑)。
     結論;やはり、ぐ-たらはイケナイです SEAMAS2。

    2017年3月5日 13:03 seamaster2 (22)

  • seamaster2

    グルメと旅様、ゆき様、
     僕の写真をお気に入りに加えてくださってありがとうございます*^^*

    2017年3月19日 21:27 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。