ヘルプ

  • 1
  • 241

写真:

写真: 5.28旅先その3.曇り空29℃が心地よいのは昨日まで37℃朦朧だったから雲が太陽を遮り心地よい旅は“5月の別れ”の爽やか親身な店員さんと笑顔本音で話せた事“小さな幸せ”五月晴れUnderTheSun

たまには小池知事も役立つ。集客や五輪絡みなど汚い裏がありそうな気配もありそうですが。やったー!

シャンシャン返還時期延長を発表 05月31日
「…満24か月で中国に返すこととし、双方でその返還時期を協議して決定するという協定が結ばれています。このため、シャンシャンは早ければ、2歳になる来月12日に中国に返還される可能性があり、都は、中国側と返還時期の延長について協議を進めていました。小池知事は31日の記者会見で、シャンシャンを中国に返還する時期を来年12月末まで、およそ1年半延長することで合意したと発表しました。
…中国外務省の耿爽報道官は、31日の記者会見で「この情報をいま知ったところだが日本人にとっては当然、良いニュースだと思う」と述べました。」
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190531/0030635.html

シャンシャン、ていうかパンダていうか子ども、誰も産んでくれなかった、ていうか産んであげてもいいという大きな人間が2年前に1人も名乗り出ない現れなかったこと。つらかった。冗談でさえ。
だから延長はとても嬉しい。いまだ肉眼で観に行けていないけれど。命がけで行くチャンスの時間が増えた。シャンシャンファンが多くいて皆さん優しくてちょい変態で可愛いピークフォーカスをよくわかっていらして大好きです!そりゃそうだよね〜あんな丸っこいトゲのないピュアな娘だもの(●´ω`●)結婚してください。。

『シャンシャンのベストお宝映像』
ちょうど1年前、リリースされ大人気で今でも売れてる最強シャンシャン&シンシン母娘の愛情記録DVD集です。1年経ちますが、手放そうとは決して思えません。我が子の様に愛おしい記録映像でそれが不思議と飼育係の方のカメラ映像なのに、映画の様に観えて感動で涙してしまう。永久保存です。「このつづき」2が欲しいけど、撮っていなかったのか?発売されていないのが悔しいですo(>_<)o他の次の写真のリンクのDVDは成長後のも出ています!
https://twitter.com/y4uk/status/1134498873550942209

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。