ヘルプ

  • 1
  • 267

写真:

写真: NHK首都圏ネットワーク“シャンシャン中国への返還、来年12月末まで延長”辛い暗い偏見の日々に朗報ニュースキター(●´ω`●)やはり元気笑顔の源大好きでも愛するほど複雑心境きみ人生思えば別れたほうが…

日中関係もこのように全ての事柄を仲良くしてほしいです。やってる喧嘩内容がくだらないです。
シャンシャンのこと思いやれば、お誕生日2年でもう帰ったほうがいい、向こうの仲間らと仲良くし、好きな男の子と出逢ってイチャついて交わっちゃって、大人の女になればいいのさ。けど自分には…“なつぞら”のじいちゃんの様な気持ちです。
「血縁ではないが、自分の娘(孫)の様に好きだ…東京さ行ってしまうのは良い事だ…でも…寂しい…1人牛小屋で号泣だべさ」
2年前、生まれた時から我が子の様に好きだ。
1年半はシャンシャンの成長人生にとって少し長いかも、帰ったほうがいいのかも、複雑だ…今夜も眠れない…すごく元気でる笑顔になれる朗報ニュースだから、この辛い暗い日々でニュースで参ってる中で、朗報。やはり天使の様だ。パンダの飼育係になるのが小学生の夢だった。まぁあれから音楽やったりネコイヌ飼ったりスカイライン飛ばしたり愛を誓ったり…現在、崖っぷち…きみは希望の光だ。存在だけで。ウンコ踏ん張ってるだけで。美味しそう。

『ありがとうシャンシャン ポストカードブック【スマイルセレクション】』
「スマイルセレクション」って名がいいね〜!発売ホヤホヤ出来立てばかり!
https://twitter.com/y4uk/status/1134503486350024704

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。