ヘルプ

NHK首都圏ネットワーク“シャンシャン中国への返還、来年12月末まで延長”辛い暗い偏見の日々に朗報ニュースキター(●´ω`●)やはり元気笑顔の源大好きでも愛するほど複雑心境きみ人生思えば別れたほうが…

  • 1
  • 396

写真: NHK首都圏ネットワーク“シャンシャン中国への返還、来年12月末まで延長”辛い暗い偏見の日々に朗報ニュースキター(●´ω`●)やはり元気笑顔の源大好きでも愛するほど複雑心境きみ人生思えば別れたほうが…

写真: もぅ半年すぎる最後の月の6月スタート“水無月の夜”に岩合光昭にゃんこ沖縄シンガポール子猫たち&信州森の神秘光芒カレンダー〜毎月恒例めくり梅雨が暑さがやってくる恐怖を写真達が癒してくれ今月もよろしくです

現在24:44きょうで5月が終わります(0:44)6月かよ。
“5月の別れ”井上陽水の歌詞世界の様な清々しい5月のはずが“令和Go”で始まり穏やかな気候は遠くて、寒く暑くそして事件事故多発で献花、献花また献花だらけで、春らしく花束に満ち溢れた5月の道端で…青空五月晴れも少なかった。
最終日のきょう夜に朗報ニュースが入ってキター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
6月でさよならじゃない、1年半もまだいるんだって!
何か汚い大人のやり方で動かしたのかわかりませんが。
“客寄せパンダ”に来年“東京五輪”いろいろ裏がありそうですが。
シャンシャン本人を思いやれば、もう年頃の娘、独りぼっちは寂しいよね、自分がそうだからよくわかる、中国に帰れば仲間いっぱいいて出逢いもあって愛を育み天使が増えるよね。
ただ、きみは希望の光なんだ。結婚してほしいよ。生きてみようと思える、共に生きたい。きみがいなければ1人ではそろそろ疲れ切ってこのご時世と環境下、もうダメかもしれない。存在が弱者のわたしでもがんばって生きていこうと思える力になる人がいないとダメなんだわさ。きみを観てると癒され愛してしまう。

上野動物園公式ツイート
「2019年6月12日に2歳の誕生日を迎える、ジャイアントパンダのシャンシャン。上野動物園では、その順調な生育を報告する記念企画を実施します!
詳しくは→」
https://twitter.com/uenozoogardens/status/1133994807510986752
ウンコ踏ん張ってる姿には、女の子なのにその可愛らしく奥ゆかしく凛としたお姿、それはまるで先日トランプ夫妻来日した時の流暢な英語でコワモテ何考えてるかわからないメラニア夫人の笑顔をも引き出した皇后様のスマイルの様な神々しいオーラも踏ん張りの背中お姿から出ていて写真から伝わる感動すら覚えた。

きみと夕暮れの黄昏に、ウンコの話をしよう。きみの様な他人と自分らしくネコらしくシャンシャンらしく手を取り合いリンゴ取り合い共にウンコして、猫背でくっつき合って、ラクに生きていきたいよ。
1年半は長いね。

『大きくなったね?シャンシャン祝!2歳 育児&成長日記 730日完全版 #高氏貴博』
https://twitter.com/y4uk/status/1134848526012170240

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。