Help

  • 2
  • 171

Photos:

問われる、この土日、ってかその後も継続。1ヶ月いや半年とか1年…終息まで、続けられるのか?先が見えない限界の恐怖もありますが。

このように、TV会議画面上でも、一致団結さが共有できた様が素晴らしいです。
あとはマジで…国民全員が危機感を怖さを日本沈没への怖さを持って、家にいてほしい。

ストレスはわたしは365日24時間それを何十年も続けている。死にたくなるし殺したくもなるが、耐えてる。TVや音楽、好きな人、にゃんこなど思い浮かべて、優しい気持ちになれば安らぐ。
きみらにはかけがえのない友がいるんだろ。LINEで励まし合ってれば幸せだろ。話し相手がいて羨ましい。綺麗な家で子どもが騒いでてて元気だ。1年でもないのだから。

この新型コロナウイルスは世界中で戦争ほどの酷さに広がってしまってる。五輪は初っ端から期待していなかったからどうでもいいけど、2020という素敵な数字年に買いたい物ややりたい物がやれないのは…。

あとは3月で、小中高校生の卒業式も中止は泣けた。あれだけは来年また卒業式やってあげてほしい。
高校野球もか…ライヴ、イヴェント、新発売延期、品不足、倒産、あれこれ悲しいことだらけです。
死なないで志村けん他。死んで良い腐ったゾンビや輩や能天気や金持ち老人や政治家など他にいっぱいいる。志村はダメなの、古典に笑わせてくれるしぃ日本を平和にする孤独男だから。

『猛威をふるう「ウイルス・感染症」にどう立ち向かうのか #河岡義裕』
この情勢で再び売れています。
志村けんの状態、明らかにされていませんが治療法は人工呼吸器してるかもって…

きょう3.29日曜、神様から外出自粛しないとマジヤバイぜって朝から大雪の天使が1℃の中、銀世界で耳元で囁いて踊った。コンデジでまた撮影しまくった。人はきのうより減ってたが傘と河童で親子がワイワイ歩いて行った、クルマも雪道を爆走してた。“不要不急の外出自粛”なのに土日の風景だ。もはや“禁止、罰則、逮捕”海外のようにしないと、交通も店も止まれば行くあてがわからない〜♪
五輪延期決まって東京も感染者が増えていってる…あすからもずっと1週間後も1ヶ月後も、一気に増えるでしょう。動きを止めないと。危機感を老若男女、バカも含めて国民全員が強制的にブルブル恐怖に震えて家にこもらないと。知らないうちに伝染させられる、病院も満員だから、外の適当テントやホテルで、呼吸もがきながら死ぬ1人で、死んでも軽視されカウント1、ハイ次、とそこらに放置。予防のマスクも消毒液も防護服も栄養も強靭な身体も丈夫な家もなく、あるのは基礎疾患難病、バカ連中の人混みへ突っ込む、政府もトップもバカ、終息の見通しもない最低でも1年はつづく終わらない、世界中、風邪じゃない、とても恐ろしいのです。
https://twitter.com/y4uk/status/1244301292882628609

Albums: Public

Favorite (2)

2 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.