ヘルプ

写真:

¶この画像などを用いた記事『〜マカフシギ〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-890.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    真ん中あたりに赤い顔の魔花の精がいるような。
    目がトロンとして酔ったように見えます。

    2019年9月14日 22:12 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    <赤い顔の魔花の精>を感じ取っていただきたいへん嬉しいです。

    フィクションである私の画像の世界に創造的・想像的リアリティを表現できるかどうかが大切なことなので、canaryさんからいただくコメントにいつも感謝しています。


    >目がトロンとして酔ったように見えます。


    <魔花の精>の顔を赤く表現したことがよかったようです。


    <魔花の精>は、自らが花を咲かせることによって生じる<自分の存在感>に酔いしれているのかもしれませんね(^_-)-☆

    摩訶不思議な画像創りに酔いしれている鈍い(とろい)トロイの自画像にもなっているようです。


    canaryさん、どうもありがとう\(^o^)/

    2019年9月15日 06:51 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。