ヘルプ

写真:

¶この画像などを用いた記事『〜マカフシギ〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-890.html

見に来ていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • canary

    今度のブログもリズミカルで楽しいですね。
    「魔花」にふさわしい、サイケな草花がいっぱい。

    2019年9月14日 22:09 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    私のパソコンとフォト藏とは以前から相性が悪く、昨日もページの一部が文字化けしました。

    フォト藏を一日休みましたが、今朝は、文字化けせずに表示されました。


    canaryさん、ブログの記事についていつもお言葉をいただきどうもありがとうございます。

    記事の575にリズムを感じていただき、たいへん嬉しいです(^_-)-☆

    言葉のつながりでのリズムは、私にとって575でのいわば生命線になっているからです。


    >「魔花」にふさわしい、サイケな草花がいっぱい。

    canaryさん、<サイケ>と書いていただきニコニコです。

    きっと、魔花たちも悦んでいることと想います。

    canaryさん、いつも励みになるコメントをいただきどうもありがとう\(^o^)/

    2019年9月15日 06:30 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。