ヘルプ

三角州-01b(1-2b)

写真: 三角州-01b(1-2b)

写真: 三角州-01b(1-1) 写真: 三角州-01b(1-2d-3)

*この画像に関連する記事『〜混宙記〜』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-710.html

見に来ていただけると嬉しいです。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • トロイ

    くんちゃんさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    画像の上下を逆にし、それに目のようなものを加えて、画像がもたらす印象を変えてみました…。

    2018年6月8日 08:47 トロイ (2)

  • トロイ

    昔ライダーさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    上下を逆にしたら、いろいろな顔が見えるようになり、私好みの面白い画像になりました。

    自己満(>_<)

    2018年6月8日 19:32 トロイ (2)

  • canary

    顔がふたつ見えますね。上はエイリアン、下のほうは、歌っている鳥に見えるのです。

    2018年6月14日 12:42 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    この画像には、いくつもの顔が見えますね。

    エイリアンの下には、エイリアンンと同じような大きさのアイマスクをした、あるいはサングラスをした男性(?)がなにかを言っているような、歌っているような…。

    >歌っている鳥に見えるのです。

    烏の化身かもしれませんね。歌はララバイでしょうか?


    中央の主役のエイリアンの左右にも顔が見えます。

    エイリアンの下には、耳の大きな動物の顔のようなものもあります。

    目を瞑っているようにも見えます。

    その下には、犬のような顔…。さらに小さな可愛らしい感じの顔…。


    ミラー効果を使うといろいろな顔が見つかるので面白いです。

    2018年6月14日 20:07 トロイ (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。