ヘルプ

桜花-03c

写真: 桜花-03c

写真: 菜の花-02d 写真: 三角州-01b(1-1)

*この画像などを用いた『〜夢の果て〜』をブログにアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    ブログを見ましたよ。青い桜というのはミステリアスな感じですね。
    ライトアップした、青白く見える夜桜とは違って、新鮮な感覚です。

    2017年11月14日 00:00 canary (24)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。

    ブログにも来ていただきとても嬉しいです。


    ライトアップされた"青白く見える夜桜"も好きです。

    でも、なんとなくなのですが、梶井基次郎の"桜の樹の下には屍体が埋まつてゐる"を感じさせられてしまいます。


    少しでも、絵巻物などに描かれている平安時代的なムードの夜櫻の情景のような感じになっていればよいのですが…。

    2017年11月14日 07:33 トロイ (3)

  • トロイ

    昔ライダーさん

    お気に入りをどうもありがとうございます。


    桜の花は、いろいろな世界を想像をさせてくれます。

    桜の花は、個人的な心象風景へのエントランスになるようです。

    2018年6月9日 05:36 トロイ (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。