ヘルプ

11.1霜月Start今年あと2ヶ月もぅXmas気分あがらない…オレンジの11月♪京都ねこの品の良さ、ススキの信州☆岩合光昭にゃんこカレンダー10年くらい買い続けてる来年のも購入☆売り切れ前に急ごう!

  • 2
  • 255

写真: 11.1霜月Start今年あと2ヶ月もぅXmas気分あがらない…オレンジの11月♪京都ねこの品の良さ、ススキの信州☆岩合光昭にゃんこカレンダー10年くらい買い続けてる来年のも購入☆売り切れ前に急ごう!

写真: 10.28silver impulse“T-4”into the cable sky, top speed〜灰色のブルーインパルスも凄く速かった!ピント青空と撮れてよかった電線(294mm:TZ85)

10月も台風災害ニュースに胸を痛める日々で。10月末から航空祭へ向けて各外来機が空を飛んで練習の日々で。
11月2日は、ブルーインパルス予行で晴れてくれ練習でも“1区分”本番同様で行けてよかったが、疲労困憊、家ストレス風邪で寒さで。次日、本番は予報どおり曇りで“晴れの特異日”何年も晴れ続けていた記録が、この曇りで今年で途絶えた、雲が低く“5区分”低く飛ぶだけ、でも街へは何度も編隊で旋回した。きのう予行行けてホントよかった…。

ねこ見てると、ニヤニヤしてしまいます。いろいろ疲れて弱ってると、昔の子どもの頃の嫌な虐待的思い出に震えます。優しい人に会いたい、笑いあいたいです。家なのに過酷で牢獄監視、身内の奇声の日々、孤独、の生活はつらい。

岩合光昭さんにゃんこ写真はホント何度見てもどんな猫さんでも、癒される和む温かい優しい、素晴らしい写真カレンダーばかりです。岩合光昭さんが素晴らしい優しい温かい方だからです。そういう良い人たちマトモな人たちと交わしていないと、死んでしまいそうです。ゾンビらは心も腐ってて、思いやりもない。猫も飼えない。

『2020年カレンダー 日本の猫』
来年のも安定の岩合光昭さんらしい素晴らしい写真たちです。大きくて一言付きで対案付きで満月とかまであり、安くて毎年人気で、すでに売り切れ間近なので急いで!
『岩合光昭×ねこカレンダー(2020)』
左下の、週めくり。週なのでいっぱい写真あり世界の猫の含まれます。どれも素晴らしいから切り取ってます。上のも。
にゃんこは温かい、優しい、寒くなるし色々つらいしねこ恋しい(=^ェ^=)
https://twitter.com/y4uk/status/1191395578413907977

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。