ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 1
  • 406

写真:

写真: 35℃45%Hotdays art(~_~;)汗だくで無機質物体がアート写真になった〜梅雨明け前日も危険温湿度中。光り輝くゼブラ金属模様はT5P2ndヘッドホン☆本日29梅雨明け〜どんだけ〜猛暑週間が

クライマックスらしい派手さ連発・巨大さ・爆音です。
もちろん、都会の小さな川幅で、大曲や長岡など田舎の、超デカイ一大スペクタクルのナイアガラの滝の様な、アルマゲドーン!心臓発作が起きる花火にはかないません。あーいうほうが肉眼でみたいきがしますが、自分いとっては、ナイアガラの滝を観に行く様な命がけの旅になるんでTV中継してください、首都圏で地上波で。

【テレ東プラス(動画あり)】超貴重動画を特別公開! ヘリコプターや屋形船から見る花火
「…昨年の「隅田川花火大会」の映像を特別公開!
記事冒頭の動画では、色とりどりの菊花火に牡丹花火、しっとり尾を引くしだれ柳、夜空に土星やハートの絵を描く型物花火、息もつかせぬ連射連発のスターマインなど、多種多様な花火をお届け。夜景とともに花火を楽しめるアングルから、ググッと花火にズームアップした迫力の映像まで! スカイツリーとともに花火を楽しめる、隅田川花火大会ならではの絶景ポイントからの花火を。…ヘリコプターからの映像をたっぷりとお届け。上空から見る花火は、また格別!」
https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2019/019891.html

39分くらいヘリから空撮ずーっと観れます!船からのも数分。しゃべりとかなくただ、
静かに喧騒もなく映し出される花火模様は、贅沢で貴重な映像です。去年のですけど。撮り方、テレ東もプロですね〜!
わたしサンタなので飛んでるの慣れてるんだけどさ〜やっぱ夜間飛行は感動するよね!花火が上がってるし!ロマンチックです。

うんこビル(アサヒビール本社)。外の階段がライトアップされててデートスポットで。その隣接のビルの最上階で夜景見ながら混んでる店でカクテルを立ち見で飲んだ。ずいぶん前、輝いてた頃、こんな遠くまでよく行ってた。夜遅くまで。楽しかったなぁ。。涙。
あの時“if〜もしも”

ちゃんとしたスピーカーでアンプ通して聴くと、花火の腹に子宮に響くライヴサウンド的な重低音も楽しめました!ウーハーだけでもあればいいかもしれない。TV中継なのに、ここまで自然の花火の重低音も伝送されるなんてしかも地上波の限られた2K帯域で。テレ東の本気さは構図のみならず、サウンドからも伝わります♪
弱者に花火大会もきついので、TV中継しかもスタートからエンドまで。サウンドまで。心から助かります。毎年恒例でづ。これからも来年も楽しみにしてます。

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?リマスター 2DISC 少年たちは花火を〜・1サントラ・ミニ台本 豪華盤』
人生で映画はあまり観ないけど、これは3本の指に入る大好き、子どもの昭和のピュアさ、親の勝手、子は親を選べない、そんな儚い中学の夏休みの登校日の1日のこと。一生忘れない。
https://twitter.com/y4uk/status/1155523146935459840

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。