ヘルプ

  • 3
  • 299

写真:

写真: TBSぴったんこカン・カン:新橋ビル狸広から吉高由里子お嬢「ぽんぽん!」登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+「…登場シーンなのでがんばった」そこ安住アナに化かせてよ狸くん!ぽんぽん笑顔になりたい 写真: NHKニュースウオッチ9:その2.Stingが語るいま世界を見つめて「思いやりを持って人と向き合うこと、それこそが『真実』だと思っている」変わらずカッコよく知的で優しく衰えも汚れもない人♪新譜予約殺到

卓上でもファンは通常サイズのテクノスの扇風機、3年くらい経つかしら?暑さ対策に5.1に急遽出してあんま使わず済んでいたけど、きょう(きのう)5.10-11は暑すぎた(~_~;)30℃…急激で慣れない体でめまい、吐き気、食欲不振、寝不足、過酷環境もありヤバイです。
扇風機、出しといてよかったけど、クーラー(冷たい空気)じゃないと、ぬるい風で体調改善ありません。
“冷感ミスト”、“頭皮冷却スプレー”なども大活躍です。早めに買っといて置いといて助かった。気分だけでも。
…毎夏、猛暑はこわいです。異常気象な地球だから夏に限らず、5月6月でも猛暑がまた来そう…ボロ家に弱者に過酷だから怖いのです。断熱もまとな栄養つく食もない。

暑さで食あたりで潰瘍性大腸炎でまた下痢にもなった。昨夜ツイート“うんこミュージアム”公式ソングや絵本が応援したのかもしれない。けれど、うんこ、はアイスクリーム巻き巻き柔らかなのが好きなの。きょう下痢、嫌いな苦いコーヒーだったの。暑すぎるからうんこアイスクリーム食べたいですよね…ホントマジ勘弁この暑さ…

写真は、暑さを伝えようとがんばりました。影では日々の辛さ過酷さを表現しています。

(((5.9辺り23:40頃から深夜ずっと再びフォト蔵ここ重い…UPしづらい…GW後でユーザーが大量に写真をUPしまくってるからか?深夜で時間がない中睡眠命削って毎晩やってるのにマトモに動かないから尚更ストレスで…困ります…)))

『TEKNOS DCモーター 30cm羽根 リモコン タイマー 卓上』
自分の古いのの2世代くらい後継機の最新機種!ななななぁんと!DCモーターつけてきたー!すげー!値段もそんな変わんないし。
でもね、これも家が住人が普通じゃないから、普通じゃない選び方なんだけど…DCモーターが静かで省エネで風量も微調整できそよ風のような身体に優しい風をおくってくれて良いことづくしなんだけど。自分には、静かすぎると…狂った罵声や深夜3時にドタバタうるさいので、ブーンってかき消すくらい音がするほうがいいんです…悲しいです…でもまぁ扇風機ごときに静音なんて風情がないかもね。卓上はある意味、狭い部屋、床も狭い、なら便利です。でも机など上に置く場所が必要です。とにかく可愛いです。ミニだのにぃ見かけだけで、30cm通常サイズの羽根なので風量は大人です。もう長いこと愛用してます写真UPもしてる毎夏前とか。
https://twitter.com/y4uk/status/1127606353692745728

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。