ヘルプ

18旅先その2.街灯、青空の雲、電線の上で踊っていた春が来る。青さと白さが自分の本心のピュアを代弁してくれてる様で。生きていきたいのに(24久々Macで音楽購入挿入いろいろ箇所壊れてきた8年がんばれ)

  • 1
  • 330

写真: 18旅先その2.街灯、青空の雲、電線の上で踊っていた春が来る。青さと白さが自分の本心のピュアを代弁してくれてる様で。生きていきたいのに(24久々Macで音楽購入挿入いろいろ箇所壊れてきた8年がんばれ)

写真: 18旅先その3.「7」光と陰。無機質な建築物。AKデザイン的な斜め鋭角、質感サビ♪闇取引ぽい場所から希望の光へ向かう途中〜shine light. dark side life. hope wish.

プレゼント買い物持って旅先その2.へ。
春らしい空で電線が五線譜の様で雲が踊っているんだ。
「ヴィバルディ四季の春」ヴァイオリンのハキハキさ明るさが春らしく気持ちの良い楽曲ですよね。佳子さまもお好きかと思います。でも見た感じ、パンクやロックも聴いてそうな強い心、意志がありますよね。

向かう。心は高揚する。疲労でも。他人の優しさに触れられたい。高倉健も阿部寛もそっくりで孤独でカッコいい、相手の倍賞美津子も常盤貴子も素晴らしい、北海道の雄大な心の温かい人たちに泣けてくる。

24きょうは1ヶ月ぶりにMacしいろいろ音楽を買ったりいじったり挿入したり出したり。認識しないUSBとSD、接触不良ぽい。8年…古いMacいろいろ壊れかけてきた。
「19日に新型出た!」まさに自分のために新型出してあげた感じですが!デザイン8年前からずーっとあのまま…今回こそはニューデザイン予想してたのに一緒。変えるのが怖いんでしょう不人気で売れなくなるのが。保守的になって全然先進性のAppleじゃなくなった。新型iPad Airも同じ。高いパソコン長く使うまた8年は使える、ならデザインも新しいのが欲しい。中身パワーアップばかりのマイナーチェンジばかり
…第8世代CPUで「爆速」なんかもう毎回いうてるやん…iPhoneと同じで素人にはもう頭打ちの十分すぎるスペックなんです。だってぇ8年も前のMacでもいまだにフリーズもせず快適に動いてます。繋ぐUSBやSDの接触不良は使ってて仕方ない劣化する部分です。だからSD付きUSBハブでも買って、まだ頑張ってもらおうか思ったり。CDドライブもくっ付いてて、最新のは無いから別個で買って場所取るし。それでもデザインさえ進化してれば、オーディオ物買うのすっ飛ばしてMacとiPad買ったのになぁ。Appleどうしちまったんだ。

『Mac 2019 検索結果商品一覧』
https://twitter.com/y4uk/status/1109857502227656705

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。