ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

Xmas lease◯クリスマスリース◯飾ればリスさん来る松ぼっくりだよ(°▽°)寂しくないかも…リスだけど〜ハロウィン中Xmas販売☆観てるだけでHeartwarming[11.27小さな幸せ日記]

  • 1
  • 286

写真: Xmas lease◯クリスマスリース◯飾ればリスさん来る松ぼっくりだよ(°▽°)寂しくないかも…リスだけど〜ハロウィン中Xmas販売☆観てるだけでHeartwarming[11.27小さな幸せ日記]

写真: (前写真内の文章27日記の小さな幸せ一杯だった)旅先その1:青空夕暮れ鉄塔は手を繋いでた羨ましいグラデーション〜その後店員と相談し笑顔元気もらえる知識丁寧親切出逢い笑顔小さな幸せで高額買い物、生きる力 写真: 3機になりスモーク焚いてまっすぐ真横に一直線!そこへナナナなんとムムム虫がピッタリ並走(°▽°)!4機目のブルーインパルス代役だ虫とも仲良し!サンタも飛びたいね(955mm/シャッター優先:TZ85)

それはまだハロウィン直前中の事じゃった〜もぅクリスマスいっぱいで旅がんばって何気に入店し足引きずって、行ってよかった。
大好きなXmas。孤独でも心温かくなれます(Xmasを喜んでいないでイチャイチャだけしているカップル以外を見ていると)。

きょう11.27晴れ。10月並みの暖かさ(北海道も)あすは寒い雨。来月Xmasだ。きょうしかない。汗と暑い寒い寒暖差で体調も寝不足も忙しさも気遣いも忘れ物もあって取り戻ったりもした、足腰膝頭痛…いつもの様に大変だったけれど、行ってよかっただ。
店員がタイムリーにカウンセラーで人生史上最高のドラッグ店員の神対応で、それはもぅ殴りたい医者以上の知識と思いやりと優しさでした。騙されてるのかと言ってしまうくらい、買うはずじゃなかった、オススメの素晴らしいという薬に変更し高いの買った。貧乏人には安い風邪薬買うつもりで行ったんだけど、高い滋養強壮のほうになった。わたしはこの心身の身分のため他人を繊細にその場の会話で瞳で、良い人orそうでない人判断できますが、知識で巧みに年寄りを畳み掛けて騙すような野郎ぽくみえましたが、ではなかったです。そこには相手がわたしだからというのもあったでしょう、瞳と笑顔で誠実と謙虚さが出てしまうのです、その圧でも相手がダメならダメな奴で買わなかったでしょう。商売は人情だと思うのです。
その後のあらゆる旅先でも一瞬の一期一会。あなたにとってはどうでもよいくだらない些細な事がわたしには、#小さな幸せ #小さな奇跡 です。おじさん店員が笑顔だった優しかった→夕陽が遠くの山々が見える高い場所へ行け撮れ見えた→いつもの病院いつもの無愛想事務的頑固医者だったが看護師さんがおばさんばかりまた増えてた!話して楽しかった2分→カピバラがいてふなっしー今年もサンタになっていた偉い→17時すでに夜景→まだ17時で夜食事には早いのに焦ってしまう。これが帰り際の混雑によくある事故の原因。「夜が長い」のではなく「日が短くなった」悲しい損なこと→だから数年ぶり、しまむら行けた。ユニクロなんかよりずっといい。ヒートテックは薄くて寒い、汗かかないと冷たい肌着。一方、ファイバーヒートはまず分厚いからそれだけであったかいんだからぁ♪シチュー作ってください食べた記憶が消えるくらい食べていませんそれだけで惚れます涙。薄めの肌着もあるがこれは寒い「極」の分厚いのが同値段980円爆安でさらに柄物まで今年展開しそれ1着のみでカットソーにもなる高機能で肌触りも暖かい1番人気商品。3割引チラシじゃない定価でも安いし来れたし購入→夜空に光り迫ってくる未確認飛行物体発見(°▽°)写メった!どうせサンタだろうけど、小さな幸せ→待ちわびたPrecious diner ガスト。平日は空いてて夜に家じゃない地獄じゃないゆっくり食べる事が許される、落ち着く。まずあんみつ甘い疲れストレス美味しいこれが至福の時でセレブはしょっちゅうこんな思いを金を出しておいひいってインスタ映えってるのか映え。コーラが効くが、あんみつのアイスもちべたいし寒くなってきたけん。念願の…3種合わせ味噌ラーメンキター!ガストファミレスでラーメンなんてまずいに決まってるっつうセレブのインスタ映え諸君こそ嗜んでいらしたらいかが?号泣で惚れてまうよ。
こういうような、どうでもいい些細な小さな幸せに、小さな奇跡ごときに、good day & night でしたと思えるので、
このリースもXmasにステキな温かさ、時は後ろでカウントダウン、たまらなく美味しそうでリスさんに伝えといてくださいね(^^)クリスマスに待っています!
もうすぐXmasですね

松ぼっくり入りのChristmas leaseありました〜これ飾ってさぁリスさんカモーン♪
https://twitter.com/y4uk/status/1067457969216835584

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。