ヘルプ

街の狭い空、わずかに拡がった秋空 〜autumn sky in the city

写真: 街の狭い空、わずかに拡がった秋空 〜autumn sky in the city

写真: 新しい地図 〜ふわりボケた空も優しい〜全面広告 写真: やさしさ〜世界に一つだけの花 〜only flower

iPhoneの画質は、すばらしく好きです。
だからこそ、単焦点と、空や風景には狭い28mmが日々悩ませます。

街の空は狭く見えません。
裏路地から奇跡的にここだけ拡がった空で速写です。
空が高くなりましたね、秋ですね〜

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    偶然見つけた広がった空・・・嬉しいですよね( ´∀` )
    ビルに囲まれた小さな空、電線だらけの夕焼け空、北海道の猛吹雪の黒い空、カルフォルニアの青い空、みんな1つ空で繋がっている空が大好きです。
    (^^)

    2017年9月23日 15:26 あきかん (6)

  • @y4uk

    あきかんさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    空が大好きです!だから北海道の広〜い空も風景も自然も大好きです!
    (北の国からドラマも好きです)北海道、行ったことないんですが人も含め好きです。
    吹雪の黒い空も見てみたいです。
    カリフォルニアの空は最強でしょうね!ビーチで寝てたい(^-^)
    世界が空ですべて繋がってると思うと、全ての人に会いたくなります。
    空サイコー!あきかんさんとも空でつながれてありがとーです(^o^)/

    2017年9月29日 01:24 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。