ヘルプ

30cmフルサイズ扇風機でMac 〜猛暑中〜朦朧腰痛

  • 251

写真: 30cmフルサイズ扇風機でMac 〜猛暑中〜朦朧腰痛

写真: 20:29クライマックス百花繚乱 〜テレ東@隅田川花火大会 写真: 電線に鳥さん 〜哀愁の背中〜あの桜の時のイケメンですか?お名前だけでも〜

きょうも深夜までMacでした。
がこれら写真UPやツイッター更新は、いつもの様に寝ながらiPadです。
机上で合わない椅子で腰痛、真剣に凝視し構えてると疲れるんですよね、目肩腰も。
さらに猛暑の中、目の前で30cmフルサイズ扇風機フル回転で、画面が見えない。
パソコンも使えば使うほど発熱し部屋温度上昇。

でも2011年は6月に39℃の日がありました部屋ではなく地域でニュースになってた(;゜0゜)
ブログしてたおかげで書いてた写真記事を見つけました。当時も書いててよかった。
やはり、ブログもしなくてはMacする環境にしなきゃなんだけどそう簡単には身体も。生きた証を。
現在のツイッター更新がミニブログみたいになっちゃてるけど、短文制限すぎるんです。
https://twitter.com/y4uk/status/890971135109505025

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。