ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

2020_0802_143016 七条東洞院

写真: 2020_0802_143016 七条東洞院

写真: 2020_0802_143020  【W-3017】 写真: 2020_0802_140917  【W-3018】

七条京阪前→京都駅は所要4分 
同区間の市バスの所要は7分なので、やや速くなっています。
? 七条京阪前→京都駅間の利用者狙いに特化して途中停留所は通過すること。
? 河原町通を通らず狭い東桐院通を南下し、そのまま東桐院通上にある京都センチュリーホテルの
  車寄せを京都駅ののりばとすることで、烏丸口のバスロータリーへの出入りを避けていること。
? そのため、時間のかかる右折が一度もないこと。
  (河原町通を南下すると河原町塩小路交差点が右折になる。)
あたりが時間短縮できた理由かと思われます。
狭い東桐院通通過やホテルの車寄せでの折り返しを可能にするため、都心では珍しい
狭隘路線用の中型バスが使われています。

アルバム: 公開

お気に入り (4)

4人がお気に入りに入れています

コメント (6)

  • kame

    面白いルートですね。調べたらバス・地下鉄一日券だと使えるようですね。一度乗ってみたいわ〜

    2020年8月4日 21:21 kame (11)

  • B0B8

    電幕には苦労しますなぁ。。

    2020年8月5日 19:04 B0B8 (48)

  • キューチャン

    中古のふさん
    ☆ありがとうございます。

    2020年8月6日 22:55 キューチャン (36)

  • キューチャン

    kameさん
    ☆とコメントありがとうございます。
    西洞院はバスも通る2車線道路でそこそこ存在感がある通りですが
    東桐院通は一方通行の路地のイメージしかありませんでした。七条と塩小路の間だけは広いんですね。

    2020年8月6日 23:08 キューチャン (36)

  • キューチャン

    B707B787さん
    ☆とコメントありがとうございます。
    そうなんですね。電幕撮ろうとすると他の部分がキリっと撮れずにがっかり・・・。

    2020年8月6日 23:11 キューチャン (36)

  • キューチャン

    SuzumeExpさん
    ☆ありがとうございます。

    2020年8月12日 10:54 キューチャン (36)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。