ヘルプ

いつもおちゃらけているが、練習中は真面目な顔もするのだ(爆)

写真: いつもおちゃらけているが、練習中は真面目な顔もするのだ(爆)

写真: 今晩も私が弾いた協奏曲の放送があります

日記にも告知しましたが、

本日2013/12/3(火)(再放送は、一週間後の12/10)の夜21:30(日本時間)より、岡山県の津山市からFMつやまでon airされている、私が主宰する演奏集団、山猫合奏団
http://ensemble.lince.jp
の番組、
“山猫合奏団東京ニャイト倶楽部”
のトーク番組の放送があります。

これは毎月一回(再放送を入れると二回)行われているものです。

岡山県津山地方以外の方は、
http://www.fm-tsuyama.jp/onair/
で、21:30(日本時間)より、22時まで聴く事ができます。

今回は、Pianistの私が、先月飛騨高山の高山市民吹奏楽団と共演したピアノ協奏曲(どなたもご存じないであろう、Hungaryの作曲家、LendvayさんのPianoとWindOrchestraの為のConcertino)の演奏がOn Airされますので、よろしかったらどうぞお聴き下さい。?

アルバム: 公開

お気に入り (13)

13人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • hamazou

    FMつやま、今聴いていますよ。白石さんのトーク初めて聴かせて頂きましたが
    渋くてかっこいいでいね。

    2013年12月3日 21:46 hamazou (59)

  • 白石准

    hamazouさん、ありがとうございます。
    渋いなんて云われた事は一度もありませぬ(爆)

    昔中学校の担任の先生が国語の先生で、卒業後年賀状を出したら、「白石君の懐かしい、『塩辛い曇り声』が聞こえてくる様です」と書いてありました。
    詩人だなあ、って感心しましたが、その、たとえはいったい、、、(爆)

    でもたしかにクリアではなく、滑舌悪いし、曇ってることは事実ですから、、(爆)

    いつも原稿無しに行き当たりばったりで喋ってますので、よくこんな番組が数年間続いているかと思います。
    でも演奏を電波に乗せられるというのは嬉しいことです。

    大体、自分の書いた曲をなるべく載せています。
    始まりや途中のピアノのソロも自分の曲(“どんぐりと山猫”や“セロ弾きのゴーシュ”の一部分です。)なので、また次回は何を載せるか考え中です。

    演奏は楽しんで頂けたでしょうか?:-)

    2013年12月3日 22:22 白石准 (40)

  • 黒男

    ラジオ、聞かせていただきます。
    と、思ったら日にち間違えてました(笑

    2013年12月4日 20:59 黒男 (6)

  • 白石准

    黒男さん、告知が遅かった私が悪いのでございます。<m(__)m>
    もし覚えていらっしゃったら来週また再放送がありますので、是非。<m(__)m>
    特に殆ど演奏されない曲なので、なおさら、、、。:-)
    また前々日にでも再告知します。

    2013年12月6日 14:01 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。