ヘルプ

夜だけど明るい、明るいけど夜

写真: 夜だけど明るい、明るいけど夜

写真: 赤レンガ倉庫,大桟橋,ベイブリッジの位置関係 写真: 横浜赤レンガ倉庫の黄昏と月@SIGMA-DP2Merrill

横浜赤レンガ倉庫のランプに照らされた活き活きとした夜

http://photozou.jp/photo/show/1934405/161452647
の写真のちょうど「真裏」にあたります。
というか、こっちが正面と言った方が良いかな。
二棟ある倉庫の一番賑わっている側だから。

等倍
http://photozou.jp/photo/photo_only/1934405/167316275

アルバム: 公開

お気に入り (7)

7人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • しっぽな

    大きくしても絵画のように見えます。
    こういうのを”なに風””なに調”といういのか、分かりませんが・・・。

    「雄大」ではなくても、雰囲気のある風景を身近にたくさんお持ちですよ。

    羨ましい!

    2013年1月27日 22:42 しっぽな (3)

  • 白石准

    この横浜赤レンガ倉庫の上階部分がどうなっているのかは知りません。
    ただし、一階部分はショップやレストランがあり、この様に外に張り出した部分も作られています。

    上の「空っぽ」の風情と、下の「様々な人の会話が弾んでいる」感じのcontrastが気に入りました。

    この場所には飽きるまで通って撮って見たいと思います。
    この建物は結構カメラ雑誌の試写の記事でも登場しますね。

    2013年1月28日 11:45 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。