ヘルプ

宇宙ステーションから見えた、月見幻想(爆)

  • 1
  • 1198

写真: 宇宙ステーションから見えた、月見幻想(爆)

写真: 生涯の仕事納めかな 写真: 12月なのにまだcosmosが頑張ってました

撮影に失敗したのだが、なんか非常に面白い事になった、と後で見ると大体、醒めてただのピンぼけ写真に見えて興奮してたのは僕だけだったと思うのですが(爆)、今回はそれとは流派が(爆)違う
これはPhotoshopで円を加えた訳ではありません。
http://photozou.jp/photo/show/1934405/163101559
の写真を撮っていたときの一枚で、レタッチしたとすれば、コントラストを強調しただけです。
背景も妙な光の反射が起きていてそれはそれでちょっと超現実的なまるで、宇宙ステーションの窓から地球が見えて、猫じゃらしで月見をしているような画(爆)になったので投稿しました。

もうちょっと円にクレーターっぽい模様があれば、titleの通りになったのだが、、(爆)

Ai Nikkor 50mm f/1.4

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。