ヘルプ

夜の穴八幡宮@東京早稲田

写真: 夜の穴八幡宮@東京早稲田

写真: 深川不動尊の新本堂の壁 写真: 三嶋大社の伽藍

昨日、この裏にあるAVACO Studioで録音の仕事があったのですが、あまりに早く終わったので(爆)、ついでに寄って撮って見ました。(録音の仕事にまで一眼レフを持って行く僕(爆))
f1.8の性能を持つこのレンズだから少しの灯りでフラッシュを焚かずに安心して撮れました。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • dr_norick

    D5100も持ってらっしゃるんですねー ちょと親近感
    穴八幡の写真sは今日見つけさせて頂きましたw なつかしー
    虫封じ神社だったりで、その昔は動物慰霊に行ってました。
    アバコも毎土曜、文キャンのグランドで野球する途中、通過してましたw

    2013年3月13日 18:58 dr_norick (1)

  • 白石准

    dr norickさん、僕が持った一眼レフの二代目がD5100です。
    最初が中古のCANON-EOS_KissXでした。
    それは友人にあげちゃったけどちょっと今は後悔(爆)

    で、最近SIGMA SD15を手に入れました。

    D5100は軽いしバリアングルはあるし、使いやすいですよね。
    でも、レンズに依ってD90やD7000だと大丈夫なんですが、これだとAFが効かない事を知り、ちょっとショックです。

    他にも用途を分けて色々持って居ますが、親近感を持って頂いて嬉しいです。

    2013年3月13日 19:39 白石准 (40)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。