ヘルプ

静岡市役所と星の日周運動 360度パノラマ写真

  • 386

写真: 静岡市役所と星の日周運動 360度パノラマ写真

写真: 静岡市役所と星の日周運動 魚眼風180度 写真: 2012年12月24日 パルコ前のクリスマスツリー 静岡市葵区紺屋町 360度パノラマ写真

街中のライトアップされた建築と星空(日周運動)を同時に取り込むことを目的に試写したもので、この画像は360度パノラマとなっています。
郊外で星空を写せば、この画像よりもはるかに多くの星の軌跡を写し込むことができますが、街中の明るい空の中で星を取り込もうとすると星の数は格段に少なくなります。 
あるいは建物を照らす明かりが消えてから時間をかけて写すべきかもしれませんが、ここでは星空とライトアップの共存を目指しました。


この画像では北(北極星)が中心になっています。

なお、この画像は360度パノラマムービーの原版としても使用しています。
パノラマムービーは次のURLページで見ることができます。
http://www.kacho-fugetsu.net/scenes/view/i0lk5a9WZHUJ0yMc

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。