ヘルプ

トピック

第二回写真と言の葉大会 当選者発表デェ〜ス〜♪

「第二回写真と言の葉大会」〜抽選でぇ〜す〜♪

皆様 お疲れ様でした〜♪

今回も「写真と言の葉〜♪」のイベント、大いに盛り上がり愉しかったですね〜♪

こんなご時勢〜皆で楽しめる事って段々少なくなってきたんじゃないかなぁ〜?

なんて、思うことしばしばです〜何だか寂しい感じがしますが、でもこうして今回の

ように、皆で同じ価値観を共有できた事は本当に心の財産になったような気がします。

本当にありがとうございました〜♪

で、17時で締め切り抽選させて頂きました〜^^参加者は下記に列記させて頂いています。

hanahanaさん にゃんこさん さくらぐぶきさん みーさん のぶさん nekomamaさん

chaoさん ネモフィラさん 琥珀の階段児さん SKAITADさん furankaさん 花絵夢さん

みえこ1222さん cobuchanさん PR123さん インシグニスSさん キャリンさん ASMさん

花*花さん keiさん Laoさん 武蔵さん nabegoroさん nakana3さん PRS。さん

がんちゃん muraさん BlackTigerさん くーさん MILDさん igagurikunさん

そしてmisikaze←(因みにこの馬鹿は除外者)の計32名がご参加下さいました〜^^

で、先ほど私が責任を持って厳選なる当選者3名を撰ばさせて頂きました〜^^

私は「不正義に生きない」男と自負しています〜そのnisikazeが引いたお三方は

「chaoさん  igagurikunさん  琥珀の階段児さん」のお三方と決定致しました♪

皆さん〜おめでとうございます〜♪

まさか、このお三方は「僕お酒飲めなぁ〜い〜ヤダァ〜」とか「僕まだ15の童貞の未成年

だしぃ〜」なんて、まさかのたまわないでしょうね?〜わっははははは〜♪

と、言う事で 当選者には後ほど、メールにてお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしく

お願い致します〜♪

「写真と言の葉〜♪」支配人 nisikaze
2015年11月29日 18:59 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    nisikazeさん、ありがとうございます。
    写真と言の葉の幸運の女神が、私の下に舞い降りてくれましたね。
    (ついでに10億円の女神も舞い降りてくれないかな〜!)

ここのところ、トラブルの後処理でフォト蔵をお留守にしてました。
    本日も夕方まで会社で色々と・・・・・。

今後は幽霊部員にならないように時々は投稿していきたいです。
    2015年11月29日 21:25 退会ユーザー