ヘルプ

トピック

同じ趣味を持つ友人との貴重な時間を共有できました〜感謝〜♪

仲良しこよしの皆ひゃ〜〜〜ん〜♪

おはようございま〜〜〜〜す〜♪

広島のnisikazeでぇ〜〜〜〜〜〜〜す〜♪

〜我ながら今日もテンション高いわ〜うへへ〜(-_-;)

※川柳大会参加者全員にメール送信させて頂いております。

この度“写真と言の葉〜♪”の「第一回川柳大会」にご参加頂き
ありがとうございました〜♪一時ではありましたが、遠く離れた、
未だ見ぬ“友人”の皆様と同じ価値観を分かち合えた事、嬉しく
思います〜本当に愉しい“川柳大会”でした〜♪〜感謝です〜♪

今回ご参加頂いたメンバー数が“30人”に達しておりました。
それで、当初「景品」を3名とお話していましたが、まさかこんな
に沢山の方にご参加頂けるとは思っていませんでした。それで初回
と云う事もあり、3名から約3倍の10名に拡大させて頂きます〜♪

で、川柳大会参加者 全30名のHNを下記に列記させて頂きます※Up順

nekomamaひゃん/武蔵ひゃん/PR123ひゃん/ネモフィラひゃん

SKAITADひゃん/なまけものひゃん/Keiひゃん/Laoひゃん/furankaひゃん

のぶひゃん/花*花ひゃん/花絵夢ひゃん/tutiひゃん/MILDひゃん

くーひゃん/tmykrひゃん/インシグニスSひゃん/BlackTigerひゃん

がんひゃん/アサガオひゃん/cobuchanひゃん/春菊ひゃん/白石准ひゃん

キャサリンひゃん/PRS。/hirosimanikkiひゃん/しげひゃん/nebegoroひゃん

そのまんま狸ひゃん/なっつひゃん〜♪」

〜以上30名。この中から10名を抽選により決めさせて頂きます〜♪

皆ひゃん〜本当ありがとうございました〜♪

※ 漏れてる方は居ないと思いますが、もしありましたら是非お知らせ
  くださいね〜よろしくです。

※当選者10名はメール及びトピックスに掲載しますね〜^^
2015年7月6日 07:41 退会ユーザー
コメント
  • nophoto_70_mypic.gif
    あっ!忘れた^^;

    景品は之です〜clickよろしくです〜♪

    2015年7月6日 07:46 退会ユーザー
  • にゃんこ
    月曜日までだと勘違いしてましたぁ〜! m(__)m
    次回は絶対参加します!
    2015年7月6日 08:58 にゃんこ (127)
  • nophoto_70_mypic.gif
    にゃんこさん〜^^

    こんばんは〜♪

    あっ!また秋くらいに開催しますから、

    そのとき一緒に楽しみましょうね〜♪

    御訪問〜コメントに感謝〜♪
    2015年7月6日 19:54 退会ユーザー