ヘルプ

トピック

1/5 明日

モノサク行かれる方います?
2013年1月4日 11:59 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
コメント
  • カマスキー
    211も引退しちゃうってから行くコトにするー
    2013年1月4日 16:40 カマスキー (70)
  • aizac
    俺も行こうと思ってた。
    あったかい格好しないとねー!
    2013年1月4日 18:27 aizac (53)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    じゃぁ、取り敢えず行こうかな・・・

    実は、前回のアンパンマンの例があるんで、余計に悩んでるんですよね・・・
    早めにいって、いつもの場所に陣取っておけば文句はでないだろうけれど〜・・・寒いんだよねw

    何時ころ向かいます?
    2013年1月4日 19:34 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • カマスキー
    成田臨一発目が10時半過ぎだから、10時ごろ現地着?
    2013年1月4日 22:47 カマスキー (70)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    りょうかーぃ

    他に来る方いたら、書き込んでくださいな〜^^
    2013年1月4日 23:11 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • aizac
    ヨツモノも寄ってみたいんで、遅れます^^:
    2013年1月4日 23:14 aizac (53)
  • aizac
    4人集まったんで、今夜飲み会やります。
    新年会かな。来れる方、待ってます^^
    2013年1月5日 12:52 aizac (53)
  • aizac
    お疲れっしたーっ!
    2013年1月5日 21:50 aizac (53)