ヘルプ

トピック

初めまして(^^)「お気に入り」是非協力して下さい!!

今日登録したばかりで、ステキなコミュニティを見付けました^^
とても楽しい癒される写真ばかりで、とてもステキです。
申し訳ないのですが、ちょっとだけ宣伝させて下さい。

アオザイコンテストにエントリー中です。
下の写真に「お気に入り」登録して貰えると、本当に嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

アオザイコンテストno.029Lamさん

2012年9月16日 17:34 まゆこんご (1)
コメント
  • まゆこんご
    投票して頂いた方、貴重な1票を本当にありがとうございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。

…ですが、この「アオザイコンテスト」に疑問を感じたので、聞いてください。

票の増え方が、不自然な方がいらして、9月19日の日付が変わった
    時点で4票だったのが、19日の早朝に集中して新規IDによる
    60票強の投票がありました。朝4時頃の数分おきの英文コメントも
    不自然でなりません。

これまでいろんな方に投票をお願いしたり、フォト蔵の皆様にも投票して
    頂いてようやく多くの票を頂いて、私は感謝の気持ちでいっぱいです。

それがこんな形での得票が通るのなら、このコンテストの在り方に疑問を
    抱いてしまいます。投票頂いた方にも申し訳なくて凹んでしまいます。

主催者の「ベトナムフェスティバル2012」さんにはメッセージをしました。

ここでこのようなことを申して本当に申し訳ありません。

長文、読んで頂いた方、本当にありがとうございました。
    2012年9月19日 20:31 まゆこんご (1)