ヘルプ

トピック

参加させてください☆

  • 写真: 穏やかな夜の海
  • 写真: 軍事工場みたい
  • 写真: なにみてるのよ〜
はじめまして。登録したてのエキセントリック少年といいます。
横浜素敵ですよね。今年はY150で更に盛り上がってますね。
もう、大好きな場所のひとつです。

歴史あり、風情あり、気品あり、おまけに猫だらけ 猫×山手 素敵ですw  
夜中に行ったら赤レンガや観覧車ライトアップ消えていて真っ暗ヨコハマでした(泣)真っ暗の中長時間露光で撮影したらいつもと違う不思議な赤レンガ倉庫になりました。ライトアップないのもこれはこれで好きになりました。 

みなさんよろしくお願いします。
2009年7月21日 エキセン (16)
コメント
  • m_kazu
    エキセントリック少年 Rさん、こんばんわ!!
    初めまして^^

    一応、このコミュ立ち上げた者です。何もしてませんけど(笑)
    結構、横浜撮りに行くの、ムラがあるんですよ。フォト蔵徘徊もままならない時もあるし...なので、忘れた頃に皆さんのすばらしいyokohama風景を堪能させて頂いております!!

    横浜、良い街ですよね。私も好き!
    これからも宜しくお願い致します!!^^
    2009年8月6日 01:57 m_kazu (38)