ヘルプ

玉蜀黍ひげ茶 (裏)

  • 196

写真: 玉蜀黍ひげ茶 (裏)

写真: 玉蜀黍 (とうもろこし) ひげ茶 写真: 金剛山も食後の景

「ロッテ とうもろこし鬚髯茶 / 韓国産玉蜀黍抽出液50.7% / 古より '玉米鬚' と呼ばれてきたとうもろこしのひげは、むくみ除去に効果があることで知られています。」
食品の類型:液状茶(合成玄米香料添加)・内容量:340ml・原材料名:玉蜀黍 玄米混合抽出液 56.3%(固形分0.46%,韓国産焙煎玉蜀黍90%,韓国産焙煎玄米10%),玉蜀黍鬚髯抽出濃縮液 0.01%,精製水,合成香料,L-アスコルビン酸Na,炭酸水素Na・流通期間:容器上段または蓋の表記日まで・製造元:ロッテ七星飲料(株) 京畿道安城市・保存方法:直射光線を避け、涼しい所に凍らせないように保管し、開封後には必ず冷蔵保管し、早めにお召し上がりください。・容器が変形,膨脹,損傷したり内容物が変質したときは飲用しないでください。・品質変化の虞れがあるので、電子レンジや火に直接かけたり、温蔵庫に保管しないでください。・製品固有の成分により沈殿物が生じることがありますが品質には異常はないのでよく振ってお召し上がりください。・凍らせるか急激に温度が変化した時、澱粉質の白い沈殿物が生じることがありますが、製品に異常はありません。・開封後、長時間携帯する場合は、内容物が変質することがあるので早めにお召し上がりください。・本製品は消費者紛争解決基準(公正委告示)に基づき交換または補償を受けることができます。・交換場所:ロッテ七星飲料消費者担当チーム(電話:受信者負担)及び購入所・不正,不良食品通報は局番なしの1399・PET 分離排出,蓋:HDPE

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。