ハチロク
ハチをキロクしました…。
むか〜し、ナナイチに乗ってました。
レビン、トレノはあんなのじゃなかった…です。
-----
思い出は美化されがちではありますが…。
アルバム: なんちゅうか昆虫館
お気に入り (1)
1人がお気に入りに入れています
コメント (6)
-
86 おっしゃる通り現代車ですよね。
71の2T-Gツインカムサウンド懐かしいです。2012年6月5日 05:34 ミンミン (5)
-
ミンミンさん、こんばんは。
TE71の2T-GはEFI化されていましたが、ソレックス時代の2T-Gの音はエエもんでした。
名機でしたねぇ。2012年6月5日 22:00 B0B8 (48)
-
TE71懐かしいですね〜。
まだFRで、冬道ではこわい思いをしました・・・。轍にハンドルをかんたんに取られ180°向きを変えたこと数度よくぶつけられなかったなぁー、遠い目。
4ドアセダンは直線基調のデザインで格好良かったですよね。2012年6月6日 21:59 さんばーど (11)
-
さんばーどさん、こんばんは。
カローラ/スプリンターシリーズで(86レビン/トレノを除いて)最後のFRでしたね。
セダンというと、丸目四灯のGTでしょうか。
リジッドのリアサスで、結構テールハッピーな車でしたよね。
ナナイチの後はFF車ばっかりです…。2012年6月6日 22:10 B0B8 (48)
-
1600GTの4ドアセダンは学生が親を騙して買うために設定されたような仕様でしたね。
あのころはレビンやトレノもあったけど、取り敢えずエンジンがついてて走って曲がればなんでもいいから欲しい・・・でした。2012年6月6日 23:34 キューチャン (36)
-
キューチャンさん、こんばんは。
確かに「カローラやんか、ファミリーカーやんか、みんなで乗れるでぇ…」的な車でしたねぇ。
もちろん、マニュアル・トランスミッションでした…。2012年6月7日 21:10 B0B8 (48)
コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。