ヘルプ

長閑なる春の日。

写真: 長閑なる春の日。

写真: 弥生の桜額。 写真: 今年も咲き伸びて。

ほっとする春の日の風景。おにぎりを食べたくなるよ。

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • ZuZu

    手前でうなだれ気味なのは大根さん?
    おっきな海苔巻きのおにぎりが美味しそう♪

    2019年3月27日 21:25 ZuZu (6)

  • りょう

    また、旨い場所みつけましたなぁ〜。
    さすが足蹴く通って来られること、ありますねぇ〜・・さすが!です。m(_ _)m

    桜木の配置を上手く使うと、遠近感が出るんですねぇ〜。((φ(´ω`*)メモメモ
    また、手前と奥の御山とのピント感がバランス的に上手ですね。

    F8、14?、1/100・・広角+手前ピント+F8、頭に留めておいて、私もチャレンジしてみます。(^_-)-☆

    2019年3月28日 06:01 りょう (8)

  • ゆっちゃん

    おばんです。大根ですね。自然にぬけるんでしょうかね。

     りょうさん、いつも褒め上手だこと。こそばゆくなってしまいますこと。
    <(_ _)>   実はそんなに気にして写してるわけではないんですが・・・。この日は、急にオートフォーカスがきかなくなってしまって、MFやC−AFをためして写してました。なんとかこちらでは写せることがわかって少しほっとしてました。レンズ側ではなくて、本体側での故障らしいっす。
    (T_T)    長年使うといろいろと不都合がでてきますね。

    2019年3月28日 21:39 ゆっちゃん (3)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。