ヘルプ

TOTOの壁掛け大型ストール小便器のUFH570

写真: TOTOの壁掛け大型ストール小便器のUFH570

写真: 大津泊庭園のトイレの小便器 写真: TOTOの自動洗浄式壁掛け大型ストール小便器のUS401CS

これは広島県呉市広町大新開のパチンコ店にあるニューグランドのトイレのTOTOの壁掛け大型ストール小便器のUFH570です。
これは2007年4月になってからU370から現在のマイナーチェンジのフチなしタイプのUFH570になりました。改修した年は2008年です。
これはアメリカのトイレメーカーのアメリカン・スタンダードのリンブルックとコーラーのスタンウェルみたいな小便器です。
小便器のマイナーチェンジは戦前から戦後のU37からU370そして2007年4月からのフチなしタイプのUFH570になりました。小便器のタイプはトラップ付きです。ブローアウト式小便器も存在します。この小便器はブローアウト式にすればよかったと思います。これは僕の一番大好きなTOTOの壁掛け大型ストール小便器のUFH570がかっこいいです。
この小便器はイギリスとドイツとオーストリアとノルウェーとアイスランドの影響です。この小便器はデュラビットとビレロイ&ボッホみたいです。
前は床置き大型ストール小便器でしたが、今の流行は壁掛け大型ストール小便器になりました。この小便器はよく見かけます。この小便器のトラップはブローアウト式にすればかっこいいです。
バンカラなデザイン。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (4)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。