ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

次に来る時は・・・

写真: 次に来る時は・・・

写真: 今年も来たカモ (2) 写真: 巨石は“パワ−・スポット?”

この次、太郎坊宮に来る時は、愛車をふもとの駐車場に置いて、はじめから自分の足で太郎坊さんの全部の階段を登ろうと思います。

seamas2.の青春メモリ−ですけれど・・・
 学生時代は何度も“岬めぐり”の一人旅をバイクでしてみたり、京都の北山を一人でハイキングをするのが趣味でした。
 時々、美人の彼女が太郎坊さんに登りお守りを贈ってくれたり、リリアンで縁飾りをした栞(しおり)を手紙で送ってくれたりも。;我が家の猫達の談『ちょっと後悔? シ−さんは朴念仁の頑固屋さんだもの、女性の気持ちに終わりまで気が付かなかった。とか。』
もう45年以上前の事ですけれどその日の彼女が、その時の年齢でお宮様の石段を登っている姿を捜したくなったのです。
(猫たちの談;「お-お-ロマンチスト(^^♪」
⇒『いうのは自由だ、ワイフに言っちゃダメ!^^;; 』)

アルバム: 公開

お気に入り (9)

9人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • kei

    良く目立つ車ですよね〜^
    変身スタイルが独特です〜^

    seamasさんの青春をチラリっと拝見しましたね〜〜
    これからも終生青春しましょうね。。

    2018年12月14日 17:13 kei (110)

  • seamaster2

    keiさま、こんばんは-(^^♪(^^♪(^^♪

     お風邪のその後、お加減は如何ですか?
    完ぺきなご快癒をお祈りしておりますm(_ _;m
     ・・・終生青春( ^ω^)・・・
    \(^o^)/ so it's nice and great! I think so,tooで-す。*^^*
     実は青春時代の「思い出」を
    今回、愛車に乗り太郎坊宮さんの、お宮の階段に探しに行きました。


    (※大変申し訳ありません、1枚目の写真のRe;コメントからcontinueさせて頂きます。あわてて不手際をいたしました何卒、ご容赦ください。m(_ _;m )

    ・・・てな訳で、今回はたった一人の“愛車のカスタマイズの完成お祝い”に太郎坊さんへ、青春回帰のドライブの後、帰路の途中に見つけたミツビシ店でチョコッと記念に写真を撮って頂きました。だって、往路、高速道路のパ-キングで三脚でこのフォトを撮ろうとして、あまりに恥ずかしすぎましたので。
    m(_ _;m *^^* \(^o^)/ ))) HAPPY A DAY...!

    2018年12月14日 20:46 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。