ヘルプ

グッショブ♪ (2)

写真: グッショブ♪ (2)

写真: 02 (1)  びわ湖花火大会 写真: グッショブ♪ (1)

パワフルな皆さん

“山を越え、谷を越え、
すべての道を走るのだ、行くぞぉ-、ドライブ@地球~!!"
 (うぉ、スケ−ルでっかい!:地球にやさしいエコ・ドライブ♪: ^^; )



ふと考えます、
 それぞれの自動車メ−カ−や、様々な車種があります。
 各社・各種の自動車も全て、目には見えないけれども車の設計をする人、販売するサ−ビスマンの人、日ごろの面倒を見てくれる整備・メカニックの人たちなど、たくさんの人々が自動車という乗り物を軸にボクらと関わってくれている訳。 
  そして社会の友人や、家族たち。
 だからこそ いつも安全運転をしなくっちゃね! (左端のちっちゃいのがSEAMASTER"2です^^、 )

(この写真は許可を得て滋賀三菱自動車販売の本社本店前で撮影させていただきました。)
Special Thanks
滋賀三菱自動車販売株式会社のみなさま
 同   クリ−ンカ−大津のみなさま

アルバム: 公開

お気に入り (11)

11人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • MR2

    車整備や車検も結局は信頼感ですよね、自分の愛車も先日やっと車検を完了しましたが、今回はさすがに20万キロ超で、重整備でした。タイミングベルト交換、右リアキャリパーオーバーホール、キャタライザー〜マフラーまで全取替え、サイドブレーキワイヤー全取替えとか、かなりのメニューをこなしてもらいました。

    2017年8月5日 19:56 MR2 (43)

  • seamaster2

    MR2さま   こんばんは-(^^♪

     えっ、愛車で20万キロですか!! =MR2様、スゴイです。
     丹念にきちんと車検や定期点検や自分でお手入れをなさっているからこそ、
      そしてご愛車への愛情の度合いがヒシヒシと伝わってまいります! ボクもMR2様に見習わなくては!!  
      
      昔、今とちがって少し大きなエンジンの舟に乗っていた時、ハ−バ−から出た後、生憎、荒天に出会っちゃって苦労をしましたが、後で聞くとハ−バ−マスタ−、雨合羽(オイルスキン)を着て、時々、桟橋で湖の天候を見ていたみです。自分の力で大津から近江八幡水郷まで舟で走りぬいたといい気になっていましたが、そうじゃないですよね。

     同じような事が愛車(自動車)でもいえると思います。ディ−ラ−や整備の方はそれぞれのカ−・ユ−ザ−や毎回、整備をした車のことを我が子の様に知っている気がいたしますし、心を向けてくれる感じです。 自分自身の家族や友人もそうですが、だからこそ心配をかけたくないですし自分自身も愛車をよく理解をして長く付き合ってゆきたいと思います。 素敵なコメントを心からお礼申し上げます。 MR2さまを見習います。 心から感謝いたします *^^*、

    2017年8月5日 21:54 seamaster2 (22)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。