ヘルプ

Aston Martin Vantage#98_2

写真: Aston Martin Vantage#98_2

写真: Porsche 911 RSR#86_1 写真: Aston Martin Vantage#98_1

アルバム: 公開

お気に入り (6)

6人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • マンドリニストQ

    この車を初めて知ったのは、"007"の映画です。 ヘッドライトの脇にマシンガンが装着されていたような … (^^;v

    2018年12月5日 10:24 マンドリニストQ (4)

  • りょう

    ショーン・コネリーの時代でしょうか?!。
    あの頃って、映画自体の作風にも夢がありましたよね。(^^)

    スパイというミステリアスな題材と相まって、車に機関銃や煙幕発生装置などが装備されていたり・・え?思われるようなスペクタルさが楽しかったです。

    楽しかった記憶の一つとして、アストンマーチンという名前の車が、イギリスを代表する車として脳裏に残ったのでしょうねぇ〜・・私も同様です。(笑)

    現代は情報化社会・・。
    たとえ、当時の007シリーズを孫たちの世代に見せても「こんなのあるわけないじゃん!」と一蹴されてしまうのでしょうかね?!。┐(´−`)┌

    2018年12月7日 06:03 りょう (8)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。