ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【メール投稿による画像表示不具合の修正完了について】 「メールでアップロード」による投稿において、投稿した画像が「NOT AUTHRIZED」と表示される不具合の修正が完了いたしました。 フォト蔵 システム部
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

  • 1
  • 129

写真:

写真: P1030961

警察の服務規定がおかしいので、これを改善する必要があります。

■警察職員の服務宣誓文
「私は、日本国憲法 及び法律を忠実に擁護し、命令を遵守し、警察職務に優先してその規律に従うべきことを要求する団体又は組織に加入せず、何ものにもとらわれず、何ものをも恐れず、何ものをも憎まず、良心のみに従い、不偏不党且つ公平中正に警察職務の遂行に当ることを固く誓います。 」

●解説
まず、日本国憲法というのは、
日本の憲法でもなければ、憲法でもございません、これは事実です。
改憲ではなく、早く無効確認してまるごと破棄しなければ成りません。
同時に帝国憲法が児童復元されます。
日本の現行憲法は今現在も帝国憲法なのです。

占領基本法(日本国憲法)は共産主義の工作員(コミンテルン工作員)を、
沢山内包していたGHQ民政局が赤に書かせて、
武力と強迫で日本の意に反し日本に無理矢理押しつけた占領基本法なのです。

つまり、赤が赤のために書いた赤い占領基本法が日本国憲法の正体です。
占領軍だけではなく、
そもそも米国ホワイトハウスに共産主義スパイがわんさか入り込んでいたのです。
事実です。
ソ連と米国内のソ連工作員の間で交わされる暗号化された有線電信を、
当時、アメリカ合衆国陸軍情報部とイギリスの情報機関は協力して解読していました、
これをVenonaProjectと呼称します。
解読には随分骨を折ったようです。
そうして解読されたソ連暗号通信から上述の事実が瞭然に判明したのです。
現在、ベノナ文書と呼称されているのは米国と英国が解読した報告公文書です。
それは一般公開されています。
WIKIにも和訳され、米国内の政府要人や軍人に化けていた共産スパイが実名掲載されています。


そもそも戦勝国が占領した国や地域の憲法を触るのは、
国際法(ハーグ陸戦条約)において完全に違法行為であり、
国際法・国内法双方で日本国憲法は法的に無効なのです、日本国憲法は無効です。

名称が日本国憲法という名前であり、
赤の情報統制洗脳で日本国民はすっかり憲法であると勘違いさせられていますが、
現在、
日本国憲法という名の占領基本法が罷り通っている法的根拠も道理もありません。
拉致された日本人一人助けられませんし(本当はできますが出来ない口実に使われている)、
また、領海侵犯、領土侵犯を受ける原因にも成っていて、
国防もままなりません。

その内容も前文からして嘘と欺瞞に満ちており、中身は真っ赤っかな内容です。

その赤い占領基本法を遵守すると誓いつつ、
同時に、
不偏不党を誓っているアベコベ服務宣誓をさせられているのが日本警察なのです。
赤の巨大テロ組織団体である、
北朝鮮の主な資金源である日本国内の違法賭博パチンコを保護しているのも、
赤の朝鮮労働党と癒着する日本警察と為政者です。

新宿署などは完全に朝鮮労働党の私兵の体です。

警視庁は中国共産党の圧力にもなびいています。
これは警察組織の仕組みだけを批判しているのではございません、
敗戦したことにより、日本全体が
赤を内包する戦勝勢力により占領され、情報統制に洗脳されているのです。
今現在もです。
規範も、教育も、思想も、言論も1から10迄すべて破壊され、
赤く造り替えられて現在に至っている問題なのです。

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。