ヘルプ

AnAndA/yaSya

写真: AnAndA/yaSya

写真: いただいたお花2015・39 写真: 誕生日祝いの造花3

趣味のエレクトーンブログ(プロフィールにリンクを貼ってあります)で使った写真です。


エレクトーンパフォーマー“yaSya”こと富岡ヤスヤさんのアルバム「AnAndA」です!!
私の先生がyaSyaさんとお友達で、私も彼のプロデュースするイベントのオーディションを受けた事があるのですが、去年の秋、先生がyaSyaさんのライブに行かれた際に私への動画メッセージを撮ってきて下さって…レッスンで、先生のスマホの画面からyaSyaさんが「莉世ちゃんですか?yaSyaです!」って…めっちゃびっくりしました…!
「エレクトーン、これからもがんばって下さい!」と応援のお言葉をいただき…めちゃくちゃ嬉しすぎました…。
AnAndAは前から気になっていたアルバムだったのですが、こんなスペシャルメッセージをいただいたら…もう買うっきゃないっしょ!!と、CDと楽譜を買ってしまったわけです。

yaSyaさんは、遊び心あふれる本当に楽しい方です。
エレクトーン好きだけじゃなく、エレクトーンを知らない方にもぜひ聴いてほしいアルバムです!!
エレクトーンの無限大の可能性を感じる事間違いなしです(^^♪


写っているエレクトーンはELS-01Cです。
そう、去年はまだ01Cだったんだよな…懐かしい…。

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • nophoto_70_mypic.gif

    富岡ヤスヤさんのライブ行ったことあります〜(^^)
    このアルバム、聴きたくなりました♪

    2016年9月11日 08:42 退会ユーザー

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。