Help

Good relaxing sleep hands on手足グーパー無になるやってるぅ米軍リラックス入眠方法睡眠負債をリセットNスタYouTube:ネコが猫伸びしチカラ入れて最後にブ

Photos: Good relaxing sleep hands on手足グーパー無になるやってるぅ米軍リラックス入眠方法睡眠負債をリセットNスタYouTube:ネコが猫伸びしチカラ入れて最後にブ

Photos: 9.20_35.8?47???????"????" Photos: 9.18_35.2℃38%南風朝晩秋日中酷暑。寒暖差疲労食中毒で再び下痢…inゼリーレモン疲れ熱中症効く連日裸水他の日々長すぎ朝晩夕方若干の秋風が逆にぃ疲れを増幅させるだるい眠いのに狂人は凶狂気に騒ぐ

9.19「クイックの日」きょうも36℃で朝晩は秋涼で寒暖差疲労続き疲弊下痢。5月から続いた長期戦の殺陣酷暑の連日連夜は、あす20日で、夏将軍は下がるそうだ。ロシアもウクライナから下がれよ、もう飽きたよ、プーのチンは臭いし古臭い戦争は。ただでさえ気候変動、格差、貧困、きょうを生きるので背一杯の理由は、朝まで語ってやろうか?泣いて助けてくださるのなら、睡眠毛剃ります。その後の、遥か遠い通院旅で死にそうになりますが。寝るのは大事なんですが。あなたなら…わかりますよね?

YouTube:コメントから
「@KY-iu1et 4 日前
ネコが猫伸びして全身の筋肉にチカラ入れて最後にブルブルっと力を出し切ってスタスタ歩いて行って寝るのを見て、自分も寝る前にギューんと全身の力を出して脱力するとすぐ眠れる。」
そーなのです。これに限らず、にゃんこ様は、生き抜くには?術を熟知しておられる。涼しい暖かい心地よい場所、良い悪い人間。戦争もスマホも馬鹿らしいとマイペース。だが食事は好き。優しい主とのお遊びはツンデレ。地震雷火事発狂親父が大嫌い、うるさい場所・人間らからは自ら離れていく。死も自然に任せて時が来れば…その場から去ってから1人で逝く。

ねこと暮らしたい。生きるのがつらいから。さみしいから。ねこは理解してくれる。ほとんど距離を置いて、ほっとかれるけど、主があまりに可哀想と見えると傍に寄り添ってくれる。何も言わずただ一緒に離れないでくれる。号泣…。

ねこ様は、よく寝る。寝ないと全てが良くない、起きてるとろくなことがない。寝かせろ。そんなに生き急いで何を得る?「寝る大事」さえもよくご存じておられる。汚れた人間この世界よりも。

YouTube: 夏の“睡眠負債”を秋にリセット オススメの“入眠方法”は?【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG
https://youtu.be/7Fpnc0ULlSY

TBSはすごいと思う「ドラマの、報道の、ワイドショーの、ニュースの、TBS」特にNスタは、ワイドショーという酷い洗脳番組、各局の中で、Nスタだけは1番まともで、1番「人間味」があって各キャスター3人が特に、自然体で好き。あと、國本先生の正確なお天気予報とブーナちゃんと仲良しで。ブーナちゃんも各局ゆるキャラで群を抜いて、良い人で着ぐるみではなく、本当にブタの妖精、小学生であり、家事が得意で食いしん坊だけど、女の子らしさが可愛い。天下のNHKの茶色い壁のセンスの無さより世界的に素晴らしい。惚れる。ホラン千秋さんの性格と声もよく伝わる。ラジオだと鮮明に伝わってくる。

痛手がある人は、優しく温かく気遣い、自分があり、魅力的な人が多い。ブーナちゃんも國本先生も吉高由里子も長濱ねるも大杉漣も…もももも。

TBS NEWS DIG ツイート9.13
「夏の“睡眠負債”を秋にリセット オススメの“入眠方法”は?【Nスタ解説】」

↑白濱龍太郎先生、お墨付き
『誰でも簡単にぐっすり眠れるようになる方法 1万人を治療した睡眠の名医が教える #白濱龍太郎』
https://x.com/y4uk/status/1704143286506578381

9.19_24:34 きょうも36℃しかし38%なのに湿気は低かったから若干ラクプーチンのチンだった。秋の空気と混在が日に日に増しており、あすで5月からの長すぎた殺人酷暑が終わろうとしている。それは嬉しくはなく。かと言って酷暑が殺せ続けと狂っているわけでもなく「寒暖差が激しくなる。朝晩の気温差が現在でも激しいのに、さらに朝晩は寒くなる」恐怖だ。日中、きのうに続き、冬用の寝る服も掘り起こし出した湿ってるがそのまま。こうして秋冬は、着る服も多くなりその過程も毎日苦労する障害者、時間もかかる、保湿もカイロも加湿器…風邪、栄養失調、凍死。布団も干す枚数が増える。ストーブの給油物価高、上に置くやかんが古い、お湯が飲むにも風呂にも必要、沸かない。ぬるい。

すでに秋の害虫が蛾が部屋内で向かってくる。ダニも酷暑は隠れていて再び最近から刺され出す、6月以来の再来だ。
虫らも人間らも涼しくなると輩らは騒ぎ出してうるさく眠れない。老い住民も。
秋冬の乾燥、冬の寒さに一家心中に近づく…涼しくなるぅわーい\(^o^)/だね〜、一般感覚とは同調できない。一般人も痛手が優しさが理解が欲しい。元気になるほど、ぐっすり眠り続けたいです。こんな劣悪狂人家で不可能だが…。通院旅があり遠くていろいろ出かけ夜まで煙の部屋のバルサンで、疲労困憊が間違いなしなので…涼しさは、疲労に体調悪化にストレス家に輪をかける…。
穏やかに平和に仲良く思いやり防寒ばっちし、暖かい食事で栄養満点。とにかく皆が元気、ハッピーな人々、笑顔生活とか信じられないが、だったならば、秋冬の寒さも歓迎だった。
だってぇご存知のとおりXmas大好き!だいぃ2月生まれだもん( ̄3 ̄)ちぇー。

Albums: Public

Favorite (0)

No one has added this photo to his favorite.

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.