ヘルプ

写真:

写真: 18:02_5.17首都圏ネットワーク関東各地で真夏日埼玉熱中症17人救急搬送命に別状なし。激暑内陸異常5月暑さ慣れていない弱者(障害高齢子ども)はなりやすい(昨年なった)扇風機フル回転ぬるい風に裸で 写真: 5.9_20:48long day-night.Very tired.Both physically&mentally.Hard to live all..人生障害難病腐家狂人…全てに疲れた生きれない

5.17あすはより猛暑。まだ5月、梅雨全然前で2日間とはいえ異常気象。救いは低い5月らしい乾いた湿度。その風がやむと死ぬ。
熱中症危険なる日が、まだ5月も中旬は五月晴れで心地よい風に別れもしやすい時季なのに、異常、猛暑が早すぎる。

早くも救急車が暴走しまくってる…コロナではなく。

ボロ家、西陽、クーラー無し、直射、屋根、断熱弱い、栄養不足、寝不足、気狂いゾンビ住人、ストレス、全てから恐怖なのです。

全ての原因はボロ家気狂い老人のせい。まともハウスでエアコンで安静できる元気にがんばれる地盤がある家庭が羨ましい。

犯罪スレスレの日々。暑さで自身がオーバーヒートする日がヤバイ日になりそうです。

もう熱中症の毎日ですよ。搬送自力電話までいかないが、筋肉痛、こむらかえり、頭痛、火照り、汗でない、水分キモイ、こもる熱…フラフラ。毎年そうした夏、ゾンビも見守りもなくアル中や外へ心配しきれん。
自分の事だけでもキャパオーバー…死にたいのに。さらにストレスかけてくる家、気候、金、病院、行政ままならない。

#生きるのがつらい。わかってほしい。色々問題がありすぎる。弱い心身で1人で闘って苦悩している。

人生、全てに疲れた。
暑さ寒さボロ家、ボロ気狂い狂う行動アル中精神病住人ストレス存在虐待扇風機もクーラーも不必要バカ、自身の事でいっぱい爆発寸前の弱者、動けない身体であらゆる対策を苦悩し続けて長年。未来が見えない。孤独。

暑く湿気増えれば、恐怖。1人自力で電話、高圧輩隊員、ヤブ医者、1h点滴のみ帰れ治っていない。

関東甲信ことし1番の暑さ18日も季節外れの暑さ続く見込み 5.17
「…高気圧に覆われて晴れ、山を越えた風が吹き下ろす際に乾燥して気温が上昇する「フェーン現象」の影響も加わり広い範囲で夏のような厳しい暑さとなりました。
最高気温は群馬県神流町と山梨県の甲州市勝沼で34.8度、埼玉県秩父市で34.6度、栃木県佐野市で34.5度、茨城県古河市で34.3度、千葉県市原市の牛久で34.1度などとなり、東京の都心でも31.6度と初めて真夏日となりました。
また横浜市で29.8度、千葉市で27.9度などと関東甲信にある気象庁の観測地点のほぼすべてで、気温がことし最も高くなりました。
関東甲信は18日も晴れて日中は厳しい暑さとなる見込みです。
最高気温は前橋市と埼玉県秩父市で35度と関東でことし初の猛暑日が予想されるほか、埼玉県熊谷市と茨城県土浦市、甲府市で34度、宇都宮市と長野市で33度、東京の都心と水戸市で32度、千葉市と横浜市で30度などと17日と同じか高くなると予想されています。
体が暑さに慣れていないこの時期に気温の高い日が続いていて、熱中症の疑いで病院に搬送されるケースが相次いでいます。
こまめに水分補給をしたり屋外での作業や運動などの際には休憩を取ったりするほか、室温が28度以下になるようエアコンを適切に使用するなど、引き続き熱中症への対策を心がけてください。
…「こんな暑くなるとは思いませんでした。気温差が激しくて、体がだるい感じです」と話していました。
…甘味どころの店主の嶋津道夫さんは「気温が高かった午後2時から午後3時ごろに多くの客が来ました。例年この時期はまだ客が少ないのでこの暑さで客が来るのが早くて店としてはありがたいです」と話していました。」
https://twitter.com/nhk_shutoken/status/1658757068873142272

エアコン。弱者に無料設置とブレーカー分配器ごと交換、超高額、大掛かり工事、してください、交換してもボロ家が崩れるか?それより、人間わたしが死にます。など…。

『暑さとくらし』
https://twitter.com/y4uk/status/1658865631670996992

5.17_25:25 まだ28℃

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。