ヘルプ

  • 4月16日からのテーマタグは「菜の花」「鳥」「乗り物」です。皆様の参加お待ちしております。
  • 【画像タイトル及びタグ入力における不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在、フォト蔵は、画像タイトル及びタグ入力におきまして、後に記載の漢字や記号が含まれる場合、タイトルが表示されないや、文字化けするなどの不具合が発生しております。→「護」「警」「歳」「正」「季」「咲」「蔵」「武」「〜」 現在、調査並びに、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。  フォト蔵 システム部
  • 【画像表示の不具合について】 皆様方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 現在もまだ、一部の画像に関しまして反映されない不具合が継続しております。 現在、修正にあたっております。復旧まで今しばらくお待ち頂きます様、何卒お願い申し上げます。 フォト蔵 システム部

2.14バレンタインこれだけでも良い日♪試合前カメラに向かって「ハッピーバレンタイン」とハートマークを作るなどリラックスムードの日本!だから4年越し大好き4人間関係支え助け励まし合い仲良し責めない勝利

  • 1
  • 98

写真: 2.14バレンタインこれだけでも良い日♪試合前カメラに向かって「ハッピーバレンタイン」とハートマークを作るなどリラックスムードの日本!だから4年越し大好き4人間関係支え助け励まし合い仲良し責めない勝利

写真: 2.18_23:45#カーリング女子準決勝利!神様が味方☆実力でた☆世界最高へ初の決勝へOhmygod!Winner JP semi-final excellent game!Final on2.20 写真: 2.10_16:36Nスタ雪中お天気#國本先生&ブーナちゃん仲良しコンビ極寒1.4℃見つめ合うと素直にお喋りできる会いたい「けさから冷たい雪・雨(多摩西部に大雪?)明日にかけ大雪のおそれ」冷える滑る♪

今冬は異常なやり過ぎ冬将軍、連続寒波で自動的に一家心中しそう…日に日に酷くなってゆく。

孤独のバレンタイン2.14この日このTVの向こう小さな優しさだけでも光が差し良い日になった。TVの笑顔ハートマークだけで…虚しい?北京から中継で日本に向けて…感涙。
号泣(つД`)

あざといとか真面目に試合しろ言う人は何もわかってない。ジェラシーだったら心をピュアにしよう、もうできない弱者を見下す強気で動けない汚れた子ども状態がそのまま大人になってしまい、親ガチャに年老いて、親ガチャで酷い人生に決められてしまった子どもにも逃げられて避けている。カーリングにも自信にも興味をもてない。正反対だ。

「Keep Smile, Stay Positive」実に有言実行。楽しく生きたいんだけどな…常に願ってるが、正解そうだったんだ。自分らしくいたい。攻撃的ではない。陽だまり猫にアホになりたい。

日々つらい地獄に、救いがこのカーリング女子の笑顔で頭脳足腕フル回転の3h連日の真剣勝負。観てるほうも疲労するがものすごく夢中。全盛期のサッカーW杯に近い夢中。

知れば知るほど#カーリング沼、チェスとビリヤードの様。ビリヤードこんな手足でも若い頃やってたんで夢中。

他の冬季五輪の種目と違う次元。戦い、試合、ぶっ潰せ、瞬殺、殺せ。ではない。ゆ〜ったり、ゆっくり、長〜く、仲良く考えながら、交換こで順番で仲良くゲーム。敵ではなく相手を尊重する。危険も少ない、年寄りも腰曲がってやりたいの。わたしも。素晴らしい最高。
ニコニッコニー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポーツ。特に我がJapan代表#ロコ・ソラーレ4人は、他国選手のキツイ目ごっつい図体ぶっ殺す圧。じゃなく、ほっこり仲良く喧嘩しない相手を尊重それは相手選手にも。でもテクニック、頭脳戦略は世界トップクラス。
下お2人にショットの上手さ決め手でどーしても目立って大人気で告られまくりだが。
上お2人が地味に地盤を固めてショット後の曲がりスピード距離など思考しながら、あの小学生146cmの様な小柄な可愛い女子が、世界トップのスイープ!感涙しています。ちなみ選手の励まし合い支え合い「がんばれ!ゆうみ!がんばれ!ゆり!」ゴシゴシが他国選手より圧倒的に速い!それは、小柄で体重も軽く乗せられない分、猛スピードでスコスコスコスコ…!
うちの床も掃除してほしい。
汗だくで息も荒く3hも、パワーが落ちない!男でも恐れ入ります。あんな可愛い笑顔が素朴で最良な平和な守りたい2人。が実は凄い、陰の立役者。
藤澤五月選手は毎回インタビューで「私やちなのショットの勝利じゃなく、チーム全員のおかげです」
本当に真実なのです。
奇跡的な仲良し4人。だいたい1人はやさぐれ辞めるがロコ・ソラーレは完全に4人きょうだい北見の。

4年経っても、変わらない可愛い美人さも超絶です、これも4人が仲良くて生活も楽しいストレスがない、選手の苦悩はあっても。

こんなピュアで気取ってない、金目当てコロナ禍で自分優先で腐りきった女性が目立つ世の中です。素朴で優しさピュアで天然で素敵な女子はこの4人以外いません。すごく少数は都会でもいますけど…。こういう現代となっては貴重な人たち。お菓子あげたいくらい好きです。チョコ安物で喜んでくれない腐った人ばかりの世の中に、天使。

2.15_25:59UP現在。連日いいかげん普通の寒い冬の限度に上がってほしい厳寒、左肺両肩足体調悪化、栄養不足、寝不足の毎日夜ですが。

vs韓国と英国に2連敗ですが、市川先生もおっしゃてたように「4連勝の時の様に笑顔をもっと出して、前向きに攻めていってほしい!」んだ(●´ω`●)
小さな幸せ、救いの壊れかけTVでの中継での良き人間関係が伝わる笑顔の天使たち、厳寒で肺も人も死にそうな日々ですが救いの天使です、4年前の投稿から心は変わらないのは変わっていなかったから。

カーリング女子【詳細】日本 開催国中国に大勝し4連勝 2月14日17時13分
「北京オリンピックカーリング女子の日本代表は予選リーグの第5戦、中国と対戦し、10対2で勝ちました。日本は4連勝で予選リーグ4勝1敗としました。
…日本時間の午前10時5分に試合が始まりました。日本は今大会初めて、試合前の「ラストストーンドロー」で相手より円の中心に近づけ、第1エンドで有利な後攻を選択することができました。
スキップの藤澤選手たちはリラックスした表情で会場入りし、きょう14日がバレンタインデーであることにちなみ、カメラに向けて手でハートを作り「ハッピーバレンタイン」などと呼びかけていました。
…ハーフタイムでは、日本の選手たちが円になってゼリーやどら焼きなどを食べて栄養補給をしながら後半の作戦を話し合っていました。
…前の試合の不調から一転、90%を超えるショット成功率でチームを引っ張ったセカンドの鈴木夕湖選手は「きのうは休みだったので、ちょっと練習もできて気になっていたところをしっかり修正した。藤澤選手とリンドコーチにも『投げは大丈夫だから』と言ってもらえて自分を信じて投げることができたので良かった」と話していました。
…2人の懸命なスイープでストーンの曲がり具合や滑り具合を調節して狙いどおりの位置にぴたりとおさめ、3点を獲得する「ビッグエンド」につなげ勝利を決定づけました。…」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220214/k10013482681000.html

「ハッピーバレンタイン」カーリング女子日本が中国を破り予選リーグ4連勝!今夜準決勝進出へ大一番 韓国戦 2/14(月)12:18
「北京オリンピックは14日、カーリング女子の予選リーグ第5戦が行われ、前回銅メダルの日本は開催国の中国と対戦した。
きょう、14日はバレンタインデーということで、試合前、カメラに向かって「ハッピーバレンタイン」とハートマークを作るなど、リラックスムードの日本。
…吉田知那美選手が「いいゲームだったね」と笑顔でメンバーに声をかけた。
…吉田夕梨花(28)「大会初日って気持ちで戦うものはアイスだけで昨日は心も体も休めて今日はアイスだけに集中してプレーできたのが良かった」 
鈴木夕湖(30)「昨日は休みだったので、ちょっと練習も出来たので気になっていた所を調整してさっちゃん(藤沢選手)とJDコーチに投げは大丈夫だからって言ってもらえて自分を信じて投げることが出来て良かった」
吉田知那美(30)「無駄な経験なんて何ひとつないって思いながらプレーしてました」
藤沢五月(30)「リードからみんなが良いショットをきめてくれて楽なショットを投げさせてもらっていたので、すごく精神的も楽にいけたかなと思います。今日の試合は、アジアの日だねって話していたので、お互いに今アジアのレベルが上がってきているのでいい試合になると思う。夜は違ったアイスになると思うのでアイスに集中してショットを決めることに全員で集中したい」」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc48b9929a868e71596655c6624b1798f35e7a20

カーリング女子日本「ハッピーバレンタイン」ハートポーズで日本へメッセージ 2月14日18:19
「きょう14日はバレンタインデー。カーリング女子日本代表のロコ・ソラーレは、中国との試合前にカメラに向かって「ハッピーバレンタイン」とハートマークで日本へメッセージを送りました。
SNSでは、「カーリング女子かわいすぎるでしょ」、「バレンタイン要素入れてくるのはさすが」、「(試合前のカメラで)みんなハートマーク」といった投稿がされています。…」
https://news.ntv.co.jp/category/sports/42156753e855473fa357685186c08fa9

gorin.jp【動画・入場紹介】カーリング女子 中国×日本 第1-第3エンド【フルマッチ】
入場スタート直前選手紹介カメラ目線で「ハッピーバレンタイーン!キュンです!日本の皆さんおはよーございまーす!(●´ω`●)」ニッコニコニー笑顔思いやり気遣いフランク人間関係平和社会の縮図。キュンです(`・ω・´)
https://gorin.jp/video/6297371021001
gorin.jp【動画・ハイライト】ロコ・ソラーレ 中国をコンシードで下し4連勝 カーリング女子
https://gorin.jp/video/6297376876001

日本カーリング協会 ツイート2.14_7:14
「女子カーリング日本代表
次の対戦は10:05からvs 中国!試合のなかった昨日には、ビンドゥンドゥン #BingDwenDwen もゲットして笑顔!引き続きの応援、よろしくお願いします!!
#カーリング #TEAMJAPAN #Beijing2022 #カーリング沼 へようこそ!」
最高に可愛い満面の笑み素朴で純粋の写真!パンダよかったね!なんでもタイミングが大事なんだね!ここでも教訓!だから好き!
『カーリング女子 チームと栄冠 本橋麻里・吉田知那美・吉田夕梨花・鈴木夕湖・藤澤五月』
https://twitter.com/y4uk/status/1493624827982540802

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。