ヘルプ

12.30#レコ大リアルタイムMISIA&吉岡里帆&安住アナ涙目♪TBSはドラマも音楽も本気上質映像音像「コロナは心の元気も奪ってしまう…聴いた瞬間に泣く方がこれまで以上に多い…3曲披露圧倒的歌唱力」

  • 1
  • 90

写真: 12.30#レコ大リアルタイムMISIA&吉岡里帆&安住アナ涙目♪TBSはドラマも音楽も本気上質映像音像「コロナは心の元気も奪ってしまう…聴いた瞬間に泣く方がこれまで以上に多い…3曲披露圧倒的歌唱力」

写真: 12.30#レコ大リアルタイムMISIAもはや洋楽LV&ステージ♪大画面TV欲しい改めて思う上質映像音像「コロナは心の元気も奪ってしまう…聴いた瞬間に泣く方がこれまで以上に多い…3曲披露圧倒的歌唱力」

iPad Pro 12.9" M1でのリアルタイム撮影の2枚目です。
12.30_25:25今夜で2021も終わってしまいます、いいんですか?
きょうも家が狂ってて寒暖差で日中うかれてバカアル中そして夜に死にそうなダウン…ゾンビらは自分を壊します死んでしまいます。ストレスで寒暖差で疲労で難病に悪い惣菜弁当ばかりで…。
久しぶりに、pmお尻から酷いウンコと出血。胃腸が激痛。#潰瘍性大腸炎 難病が強く再発し、こわかった、年末年始に救急車・入院は避けたい、勘弁してくれ。旅で懸命に行った先日、体調不良で予約キャンセルだから、この日は別医師「クスリ処方のみ」で行った。そのクスリが手元に大量に日数分ある"安心感。飲めば効く"痛みながら横になってTV夕方。
#モヤさま が笑わせてくれ痛みも、ストレスも過酷も忘れさせてくれる一瞬だけ。
そしてクスリと安静が効くと痛み減り、泣くほど安心する。本当に助かった。この年末年始。家もゾンビらも他で腐り切ってて倒れかかってる。介護なんて無理です思うだけで震える動悸、吐き気。逃げたい。

きのう掃除したのは、きょうから正月までは「ゆっくりTVだけしたい寝ながら観てたい、録画が爆発するほど増える」
バカ住人ら、TVで現実逃避したい。TV観るだけで別に殴り合いボクシングや殺人ドラマでストレス発散などではなく。Eテレにも最悪9月から一気にハマっている、障害者、弱者、困窮者、病気。クラシック、ねこ他、実はとてもクオリティ高い上質番組の宝庫だった。踏み込んで真剣に向き合って取り組んでるのが勉強になる。他局の番組が腐ってるばかりもある。

でもTBSは"ドラマのTBS"が#最愛で復活した。CDTVそして今夜のレコ大。レコ大は生演奏のクオリティと出力が超本気で素晴らしい地上波とは思えない上質の映像音像を本気で毎年魅せてくれる。金とるNHKの若者向けに視聴率に走って毎年滑ってる"騒ぎ紅白"とは比べ物にならない。真の音楽好きならわかるでしょう。そしてカウントダウンは"テレ東ジルベスターのオーケストラでカウントダウン年越し"これも本気さが凄い、だってぇ普通に観客入れて普通にクラシックホールでコンサートをテレ東狩野アナ添えてるだけで、マジ一流クラシックコンサートなんですもの。カウントダウンピッタシ0時に演奏をオーケストラ終える♪指揮者の手腕が試される全国放送で。(イタリア新鋭バッティの失敗は伝説)

最愛、ぎぼむす、ブーナちゃん、レコ大。TBSは民放最強のクオリティ持っていると思う。日テレは金あるが使い道が下手すぎて化粧も濃くて(コントラスト強すぎる)、24h障害者偏見など、ズレてる。

レコ大は生演奏と演出が上品で毎年素晴らしい。ただ受賞者ら大賞の基準が忖度と裏金か狂ってる。

MISIAは"最優秀歌唱賞"別枠のようですが、実質、大賞でした。"心に響く、もはや洋楽ホイットニー、生演奏でアレンジまでされ上品大人の色気サウンド、魂の叫び、照明ステージ圧巻、そして歌唱後のインタビューでも優しい人柄と希望"日本に自分に現在必要なのは、岸田政権や金にまみれた医師会ではなく、音楽と優しさです。

"TV壊れかけ買い替えによる部屋大改造計画"
機種は決まりかけ…でも置く場がなく部屋大改造が必要で…厳寒と年末年始は…安くても、身体がやれない。その前に準備に買い物も2月まで入荷しない。TVは在庫あり安い今Goだけど。部屋のメタルラック買い替えたばかりでさらに狭いのへ買い替えのが…2月中旬まで入荷しない…買うなってことか、春3月まで。
がんばれ!
12年ものこのTV、きょうもカチカチ言うてなスタンバイ消灯してな付かへんねん。そんなことがもぅ半年やねん。死にそうやねん…ビクビクの毎日や。
でも、やっぱすっきゃねん。12年愛してるがや。好きやよ(最愛)。

MISIA「これまで以上に歌手で良かった」レコ大で響かせた歌声に「いつ聴いても鳥肌」「涙が出る」2021年12月30日22:18
「…TBS「第63回輝く!日本レコード大賞」(後5・30)に出演。「Higher Love」「Everything」「アイノカタチ」の3曲を披露し、圧倒的な歌唱力にネットでは感動する声が上がった。
…MISIAは「このコロナ禍で私たちができる範囲内でライブをやらせていただいてきたんですけど、どの会場でも音楽を聴いた瞬間にバーっと泣かれる方がとっても、これまで以上に多くて。コロナ禍で悩んだことがない人とか、頑張らなかった人っていうのは1人もいないと思う。みんな頑張った1年。コロナは体の元気だけじゃなくて、心の元気も奪ってしまうんだなって」と声を震わせながら語った。
また「こんな時代だからこそ、自分ができること、歌っていきたいなと思って頑張ってきた。エンターテインメントを届けるのは大変だったけど、これまで以上に歌手で良かった。みんなが元気になる、音楽をやれて良かったなと思いました。このような、ただ一生懸命歌ってきた1年の最後にこのような賞を頂けてうれしい。そして励みになる。本当にありがとうございます」と心境を語った。…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/30/kiji/20211230s00041000548000c.html

MISIA.jp 公式ツイート 12.30
「#日本レコード大賞?#最優秀歌唱賞 #MISIA #2度目の受賞 #HigherLove #コリオグラファー #辻本知彦 #ダンサー60名 #アイノカタチ #Everything #レコ大」
『Super Best Records -15th Celebration- [ MISIA ]』
すごいベスト(°▽°)
https://twitter.com/y4uk/status/1476585257805946880

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。