ヘルプ

12.1Xmas month,So very cute speaking&Friendship brother smile lovely best Movie石田ゆり子預かる子猫元気鳴き声兄貴参加爆笑

  • 1
  • 113

写真: 12.1Xmas month,So very cute speaking&Friendship brother smile lovely best Movie石田ゆり子預かる子猫元気鳴き声兄貴参加爆笑

写真: Nov12#最愛第5話映画の様な最終話の様なエンディングに日本列島号泣(TT)「それぞれの “最愛” という感情がたかぶり、そしてすれ違ってしまった」「繊細な演出、丁寧な伏線考察しながら今クール最高」

もう師走なんて(しかも既に今深夜現在12.4_25:05)…
「2021はまだ9月入ったばかり、これからさぁXmasへ向けてソリを出し準備飛行を月を横切った、先日の写真」
といった心持ちで日々忙しくお通夜の日々、事件である最愛ドラマに出てくるような警察くるギリ手前な酷い殺し合いそうな一触即発の血縁の家までもボロボロ生活です。最終話まで、保てるでしょうか?加瀬さん「たすけて」毎日ギリ今にも殺されそう家破滅全てが…年を越せるか?

石田ゆり子さんがこの日の早朝、夢に出てきました。ねこ大好きで、独身を生きる、マイペース、癒し、動物たちが家族、お金への価値観「お金は紙。経験に換えたい」女特有の節約や貯金と言わない、共感できる。いろいろ買ったり食ったり旅ったり…全て経験になり自分が成長する。貯金に入れてたら経験できない知らないまま人生はすぎ経験できなくなってまうやろ。惚れてまう。

昔、若い頃20代遊びまくった、障害で弱者なのに、タバコも酒も朝までドライビング首都高も名古屋連泊も、高校生の麻雀も。ライヴへ追いかけまくったり。恋人とのデートで貯金がどんどん減っていく。
だが“全て経験“という人生、自分らしさの形成、他人と違う良さも見方も備わった。

Instagramはここずっと見ないUPもしない(する暇がない)、アプリすら消してしまった。Instagramを買収したFacebookのやり方が元々気に入らない。Facebookなど絶対やらない。なぜログインしないと見せない?
石田ゆり子の動物王国だけのためInstagramの良さが残る、あとは別にTwitterが良い。インスタでZ世代とつまらないイキった人間らが「メンタルやられる。金持ち自慢がすごい。つらい。泣く」そう差別だ。だいたいFacebookが実名出せる勝ち組オンリーなんだから。そいつらを憎むだろう。

SNSで殺されるなら。ここ数ヶ月ずっと「TV買い替え大改造計画」でいろいろ家電屋行きまくり。メタルラック大きいのに買い替えて引っ越し並みの大掃除だった冬ギリ前で助かった。現在思えば「6月のブラック小型メタルラックへ買い替え大改造計画」も今回も「こんな貧弱で痛む身体で狭い部屋階段で、よくやれた」ちくづく感じちゃう。ゾンビら酷くなる一方を真横に。

この石田ゆり子動物専用の動画と写真そして文才は、分厚い3冊もの本になるほど、充実、一貫、天然で笑え、大人で冷静で、動物と愛に人柄が溢れている。大好きです。

子猫「ちびた」鳴き声が(お話し)大きいくて長くて、子猫らしさ元気いっぱいで、昔いた子猫そっくりだった。訴えている。おかーさんが母性丸出しで会話してる。
そこへ…ハニオ兄貴がぁ!途中参加。石田ゆり子おかーさんへチラ見に悶絶。ちびた一気に黙る、遊ぶ。この動画はサイコー(=^ェ^=)
本当にねこ好きならわかってもらえると思い、

こんたび私ごとではありまづが、石田ゆり子さんと○◯する運び屋とあいまってしまいまちたでちゅ〜

石田ゆり子、ミルクボランティアで預かった子猫との別れ近づく「忘れないでね」のメッセージにファン涙 11.26
「俳優の石田ゆり子さんが11月26日に愛猫&愛犬専用のInstagramを更新。ミルクボランティアで預かっている子猫・ちびたとの別れが近づいてるようで、「ちびたに、さっき、忘れないでねと話した」と惜別の言葉が口に出たことを明かしています。寂しくなりますね……。
…この日の投稿では「ちびたに、さっき、忘れないでねと話した。キョトンとした顔をしてそんなことより遊ぼうよとわたしを誘ってくる」と何も知らないちびたとの涙を誘うやり取りをつづっています。
…ちびたと過ごした時間を振り返り、「忘れないでね、じゃないんだな。ちびたのなかにこの2ヶ月と少しの日々が存在してくれて ちびたそのものになって溶け込んでいるんだよ」と深い愛情が読み取れる言葉も残していました。
…【ちびたの成長記録】」
いくつかインスタから埋め込み。成長がわかります( ´ ▽ ` )
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/26/news097.html

久しぶりのUP長文でまた3h…26:00…
次日曜am↓朝から毎朝毎日毎夜…地獄中
iPad Pro M1 12.9"の爆速でサイコー。
?買い替え改造計画もしたいが…高いし、1年ぶりに"右手首が痛い“再発してる…今冬初湿布…メタルラック引越し並改造計画11月痛くない時にやれてよかった…うるさいゾンビらも今より…泣くほど痛感する。#小さな幸せ だよ
「ねとらぼ記事」『ハニオ日記』
https://twitter.com/y4uk/status/1467173289978380289

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。