ヘルプ

写真:

写真: 12.19TBS“1万人の第九#大阪城ホール#佐渡裕”毎年恒例年末の歓喜しかしコロナ禍…リモートで1万人その集まりでベートーベン現れたラストに鳥肌!来年は1万人の生を再び祈るベートーベン生誕250周年

リーバイスは最高のジーンズです。
約15年間も履き潰しました。こんな部分に破けが生じるとは謎ですが、座って擦れるのでしょう。前面ならカッコよかったけど前面ってよっぽどじゃないと破けないですよね。
色落ちもこれはこれで…でも白すぎかも。
寿命ですね。15年間ってすごいです。炭鉱の労働者のためのだから、これだけ頑丈なんですね。
でも最近というかここ数年は、やはり履きやすさ重視でストレッチ素材生地でにゃんと!少しですが、伸びるため、スリムでもラクで、ファッション的にも一番人気の511はダボダボじゃなくスリムで大人でもイケるカッコいいリーバイスです。店員さんに合うの見つけてもらい「背が高くスリムだから似合う」試着して感動しました。
この古いヴィンテージなダボダボヒップホップのせいで安い人間たちの偏見視でした。さよなら、ありがとう、15年ものお付き合い、結婚に至らなくてごめんね。再び寂しい寒い独り身です。

2020年の出来事、大きな買い物にこれも入れなければ!思い出し急いでUPしました!
2020年世界中最悪でしたが、温かく観てくれた方、ありがとうございました。
ここUPするのは毎度、23時から26時までかかってツイッターと連携してと、文章も毎回長文になってしまい、決してラクではなく、睡眠時間、音楽高級DAPで高級ヘッドホンで没入ができない事も多々です(今夜もー)。
あす(今夜12月30日25時35分)というかすでに今日(12月31日大みそか)は毎年恒例、紅白堪能からテレ東ジルベスタークラシックカウントダウンして除夜の鐘を花火の音を耳をすまし遠く寒い隙間冷気「猛烈寒波」部屋から聴いて、寝る。年越しそばもおせちもカニも何もない。会話も。コロナ対策には良いか…。

LEVI'S SKATEBOARDING リーバイス SKATE 504 STRAIGHT FIT DENIM PANTS

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    かっこいいリーバイスですね。15年の歴史を感じます。
    私は今年、リーバイスのトラッカージャケットをセールで買いました。
    こんな風に白くなるまで大事に着ます。
    よいお年をお迎えください。

    2020年12月31日 16:12 canary (24)

  • @y4uk

    トキゾウさん、厳冬に温もりあるお気に入りありがとうございます( ´ ▽ ` )

    2021年2月5日 01:13 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントいつも温かくありがとうございます( ´ ▽ ` )
    15年くらい履き経つので、人によっては見るに耐えない捨てるようなジーンズですけどね。そういうキレイ好き金持ち人は嫌い。腐ってもリーバイスです(`・ω・´)
    「デニムはレザーのように使い込むほど、ダメージも味に愛着になる」んですよね〜。canaryさんもマジのデニムファンですね!自分は貧乏性もあり何でも長年…。
    リーバイスがセール安く買えたのはラッキーですね!安いデニムって見た目で自分はわかります。リーバイスは高いだけあり大人が着て恥ずかしくない素材でご覧のように丈夫です。デニム姿にカメラは似合います。着まくって味を出してください春!服とかすぐフリマで売買のルーティン人より好きです!

    2021年2月5日 01:22 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。