ヘルプ

11.26“結婚できない男”13年前の回想シーン英治&桑野の男同士の絆が師弟関係が確かにそこにあった。この2人が好きです。ある意味、男女関係よりも13年もの付き合いが続き今後も仲良しは凄く大事本物の絆

  • 1
  • 364

写真: 11.26“結婚できない男”13年前の回想シーン英治&桑野の男同士の絆が師弟関係が確かにそこにあった。この2人が好きです。ある意味、男女関係よりも13年もの付き合いが続き今後も仲良しは凄く大事本物の絆

写真: 12.3“まだ結婚できない男”9話「マナーモードでも振動が響くんでダメですよ(ざわわ女子群)。早紀の出演する舞台の芝居を観て意外にも気に入った」“まるで自分の様な鑑賞に着席…”有希江が桑野に合わせてた 写真: 11.26“まだ結婚できない男”8話英治「ある意味親以上の関係。誰がなんと言おうと桑野さんは俺にとっての恩人だから、絆ってもんがあるじゃないですか。長い付き合いというか」桑野「辛くても逃げなかった男」

前写真のあと、桑野の結婚祝辞スピーチでこの回想シーンが流れて…13年前の2人の仲良しな絆が人生たくさんあって、この2人で仕事を人生をがんばってやってこれた。結婚相手の新人娘ちゃん嫁さんより、強い絆、誰もこの2人にかなわないです。
本当に好きな2人です。自分と昔の輝きとダブってしまうからでしょう。今はもぅ1人ですが。。

13年前の時代でしょうか、2人ともガラ悪いですね( ´ ▽ ` )桑野、ヤクザみたいだ!まさに師弟コンビ。
13年前のお2人はこのとおり、Macを使っておりました!この頃のAppleのiPhoneなどまだ無くて、パソコン(Mac)メインで、カラフルでブラウン管のiMacとか大人気になって、iPodで音楽という歴史的プレーヤーの誕生。Macも人気が出てきた頃です。こういう風にMac Proも白くて丸くて可愛かった。

フジTV公式ツイート 11月26日
「家族同然の桑野(阿部寛)との絆が試される第8話! 塚本高史「正直びっくりした(笑)」英治結婚のエピソードとは?」リンク記事あり
https://twitter.com/fujitv/status/1199072170892132352

『結婚できない男 Blu-ray BOX #阿部寛 #塚本高史』
13年前の初代です。やはりこれは日本ドラマの歴史の中で金字塔になりうる名ハートフルラブコメディ。続編“まだ”は「13年後」として観ればありですが、ドラマの内容として比べてしまうと、天地の差です。スタッフや13年前の社会の気合も違うから仕方ありません。
ドラマをしっかり作っています。たぶんこの時代の他ドラマも面白かったです。きちんと11話以上やるし、ロケするし、フジもノッていた。この2人のヘアスタイル、ファッションからもイケイケが伝わります。
特筆すべきは、この2人の絆はもちろん。3美女の女優魂の演技の凄さキャスティングの素晴らしさです。#夏川結衣 女医さん桑野に合うのは包容力と強さ可愛らしさ彼女しかいないと思います。#国仲涼子 隣人さん深川麻衣とは比べ物にならない自然で等身大で素晴らしい演技力です、犬のケンくんとも普段から飼ってるかのようなほど似合ってるのが凄い。#高島礼子 あの桑野を仕事に真剣にさせる事が出来るのは長い付き合いと少しの愛情だった、そういう難しい役どころも魅せてくれてハマります。
あと、内容ストーリーの素晴らしさ、夏の夜の素晴らしさ、細かい描写。あらゆる場面が名シーンです。恋します。
続編、きょう12月10日に終わってしまいましたが。やはり初代を再び見返したくなります。
「秋冬ver」やってほしいねって、こういう感じの2人で言い合っていた過去13年前が懐かしく、現在の孤独さ過酷さに涙です…。素晴らしいドラマをありがとう!初代の終わり間近の8月下旬〜9月頭の時、潰瘍性大腸炎で早朝に救急車で入院したんだよ!
https://twitter.com/y4uk/status/1204438303124025344

※3日ぶりのUPですツイッターとの。太陽が出れば暖かいけど、曇ってばかりで予想気温よりぐっと寒くキツイです。今冬は妙で寒暖差が温暖化まっしぐらです。寒い暖かいの上下ばっかで体調が…自律神経やられます、ストレスから手足も冷たいです。深夜にiPad Air投稿もラクではありません(起きてパソコンよりはずっとラクだけど)。いっぱいXmas写真もあるんすけどね。。変なXmasシーズンだよね寒暖差1℃〜18℃って…躰が…

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。