ヘルプ

18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「来年放送大河ドラマ“麒麟がくる”に織田信長の妻“帰蝶”役で出演予定」6月10話分撮了〜可愛く美しい

  • 1
  • 485

写真: 18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「来年放送大河ドラマ“麒麟がくる”に織田信長の妻“帰蝶”役で出演予定」6月10話分撮了〜可愛く美しい

写真: 11.18_15:04旅先その3.“懐かしい街、遠い郵便局前、空は逆光”秋空冬空雲が泳いでる〜冬らしくない気温空〜発送完了!続いての旅先へ向かう。他人と接点は沢尻エリカとの事で一度は会いたかった笑って 写真: 18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「新宿スワン○クローズド・ノート○パッチギ!など人気映画に多数出演」演技力も美貌も日本トップ級の女優

美しく可愛いです。時代劇の衣装やカツラで全然似合わない俳優・女優がたくさんいますが沢尻エリカさまは、どんな役を演じても、その人になりきってしまえる、だから大事な素晴らしい女優、消えないでと言っています。

代役はどうしたってかなわいでしょう。

いろいろあった人がその痛手を背負っての笑顔や優しさなど人間としては、素晴らしい方ばかりです。逆にぃ〜山も谷もない人生の人は、見た目も人間力も平坦で優しさのかけらのないアホが多いです。なぜかそういう人ばかりが残る。

だからです。

1月スタート大河撮り直し間に合わない 沢尻容疑者 初回から登場「最悪中の最悪」11月17日
「…来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、毎週日曜後8・00)の現場も大混乱に陥った。初回放送から登場する重要な役どころだけに撮り直しや編集が事実上不可能な状態。16日に幹部が緊急で集まって対応を協議したが、先行きが見えない状況…
…初回放送まで2カ月を切った段階で大枠の編集作業も完了しており、関係者は「ほぼ出ずっぱりなので、これから再編集するにしても時間がない。前半部分の十数話の撮影は終わっている。セットも別のものに造り直しているため、スケジュールの調整がつかない。最悪中の最悪です」と声を落とした。
当然、出演者やスタッフを再招集することも難しく、編集も不可能となれば、放送時期の見直しや放送中止に追い込まれる事態も考えられる。
…大河初出演の沢尻容疑者は、今年3月の発表会見で「たくさんの失敗も挫折もして、ここまでやってくることができました。自分の持っている全てをささげたい。沢尻エリカの集大成を見せたい」と目を潤ませながら意欲を見せていたが、自ら犯した罪で最悪の結果を招いた。…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000173000c.html

大河に限らず、年齢と経験を経て、劣化せず、さらに美しくなられ、様々な作品で演技も美貌もますます磨きがかかり、癒しのCMにも出演して、日本を代表する大女優になりそうな沢尻エリカさま、そして念願の大河、上昇気流に乗ってきた矢先に…

夢であってほしい…

6月に撮影済み10話までは、どうかそのまま放送してください。役にぴったりなこの美貌と演技が見たいです。このように“ピンチはチャンス”でもあるんだよ!このまま流せば視聴率凄くなりますよ!低迷な大河がV字回復ですよ。素晴らしい役者で似合った素晴らしい作品なのに。

なぜいつも犯罪し直後、役者が出てたら代替え中止延期販売停止、ミュージシャンだったらCD音源停止とか、すぐ消し去ろうとするのか?その作品に罪はないのに。けっきょく“世間体”を気にして。小さな器の人間、チワワの吠えごときに。

『NHK大河ドラマスペシャル るるぶ 麒麟がくる』
https://twitter.com/y4uk/status/1196456619237752832

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。