ヘルプ

18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「“私のもので間違いありません”と供述。容疑認める」素直です「以前から他のも」…強くない繊細な人か猫

  • 1
  • 285

写真: 18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「“私のもので間違いありません”と供述。容疑認める」素直です「以前から他のも」…強くない繊細な人か猫

写真: 18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「新宿スワン○クローズド・ノート○パッチギ!など人気映画に多数出演」演技力も美貌も日本トップ級の女優

「やんちゃ、気が強い、自分勝手、自由奔放、世間知らず」などマイナスのイメージが強い沢尻エリカさまですが、実は心の内はそうではないと思います。
よく「ドラッグに手を出す人は弱い人」と言われるように、強くないのです。だからクスリに頼ってしまう。あと孤独な人だったかもしれません。うわべでは女王様で従えてパーティしてたようですが、本当の心を許せる話せる人はいなかった。天性の女優だから世間体やTVへ見せる良い子役と裏の本当の自分、2面性を持った人間ではあるかもですが、誰でもそうです。ただのクズ、ヤク漬け、遊び人のアホセレブ女ではないと思います。
そういう真性の本当の逮捕すべき人間は他に山ほどいる。沢尻エリカ使って社会の視線移動させてる政治家、関係者、金持ち階級、隠し通せるプロ並みのヤク中の芸能人の方々、皆、なぜかあえて逮捕されない。のうのうと腐った脳で日本を牛耳ってる。日本で大事な女優の1人となり得る沢尻エリカをも落としてしまえる国。

擁護じゃなくて…凄いアーティストは大事にしてほしいのです。死ぬこともありえる危険なドラッグから逮捕で身を守ってくれてありがとう。とも思います。償い更生して、その輝き笑顔が消えてほしくないです…芸能界に弱者に忍び寄るしつこく誘うドラッグと、ドラッグとか栄養剤とか酒とか飲んでないとやってられない過酷な国、社会が悪い。泣けてきます。

孤独な猫のような人なのかも。

『猫は抱くもの #沢尻エリカ』
猫は猫の擬人は優しいです。
https://twitter.com/y4uk/status/1196444829263118339

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。