ヘルプ

  • 1
  • 283

写真:

写真: 18:01_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕 合成麻薬所持の疑い”リアルタイム「“私のもので間違いありません”と供述。容疑認める」素直です「以前から他のも」…強くない繊細な人か猫 写真: 18:00_11.16NHKトップニュース“沢尻エリカ容疑者 逮捕”リアルタイム「ドラマをよく見ていたので「えっ」て感じ。なんか悲しい」同感です共感します泣…美貌と演技力は日本トップ級女優。1Lの涙が

安倍さん「私物化、桜を見る会。ホテルニューオータニが5000円でOK♪」に冷や汗ドギマギ困ったから、支持が下がると困るから、別の大ニュース爆弾を国民の目をそらす仕業がまたこのジャストタイミングで投下したわけですね。
“沢尻エリカ様 逮捕”は大きな爆弾ですもんね。
果たして国民のどんだけぇ〜目を耳を疑惑の桜の会から離れるのかな。そんな簡単なのかな。

沢尻エリカ容疑者「私の物に間違いない」麻薬所持の疑いで逮捕 11月16日21時19分【動画付き】
女優の沢尻エリカ容疑者が、東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されました。「私の物に間違いない」と容疑を認めているということです。

逮捕されたのは、女優の沢尻エリカ容疑者(33)です。
警視庁によりますと、16日午前、東京 目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれています。
沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、警視庁が16日午前8時すぎに自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠が見つかり、このうち1錠を鑑定したところ合成麻薬だと確認されたということです。
調べに対して「私の物に間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

沢尻容疑者を乗せた車は、警視庁本部を出て、午後7時15分ごろ東京湾岸警察署へ入りました。
警視庁は今後、入手ルートなどについて捜査を進める方針です。

逮捕の経緯は…
警視庁は、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索しました。
警視庁によりますと、沢尻容疑者はこのマンションで母親と2人で暮らしていて、沢尻容疑者の部屋の棚にあったアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。
カプセルには白い粉末が入っていて、このうち1錠を警視庁本部で鑑定したところ、合成麻薬のMDMAだと確認されたということです。

沢尻容疑者は、捜索の際などに抵抗することはなく、調べにも素直に応じていて、「私の物に間違いない」と供述しているということです。
警視庁は自宅の捜索で携帯電話なども押収していて、今後、MDMAの入手ルートなどを詳しく調べることにしています。
沢尻容疑者とは
沢尻容疑者は、「新宿スワン」、「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。
このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。
また、来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。
所属事務所「深くおわび」
沢尻エリカ容疑者の所属事務所エイベックス・マネジメントは…」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191116/k10012179901000.html

“avex”に移籍したのも人生を狂わせた。でも元事務所を解雇され
「行くあてがわからない〜メーンロードのハズレで〜女はちょっとうつむき〜ドレスでタップダンス踊ってた〜Oh♪」by“Just Fit”井上陽水

自宅に「母と2人で暮らしている」驚きました。理由はわかりませんが、とりあえず優しい素晴らしいじゃないですか。イマドキできないことです。理由が全く優しさとは違ってたらアレ?ですけど。
所持していただけ、罪を償い二度と手を出さずそのままの輝かしい復活を希望します。日本の女優トップクラスで大変大事なお方です。女優界に沢尻エリカが居ないのでは、ドラマ・邦画・CMの質が衰退します。もちろん他にも素晴らしい女優さんたちは多く居て好きな方も多く居ます。しかし、沢尻エリカほどの代わりになるような方が想像できません。
大河の代役が誰になるのか?

『ヘルタースケルター スペシャル・エディション<2枚組> #沢尻エリカ』
大人気作品である意味まんまで凄い映画ですが。観てると派手で騒々しくて疲れてくるらしいので、わたしは観ていません。なんか映画として沢尻エリカを観られない。ほかの映画のほうが映画に集中し浸透してる沢尻エリカが見れ作品に没入できます。これは…ヤバイ…心がメンタルが強くないと見れない…現在の沢尻エリカそっくりだけど。日本のお化け屋敷みたいで浅くてつまらない。
https://twitter.com/y4uk/status/1196106484511203334

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。